*

星野リゾートのOMO5東京大塚はファミリーの穴場

公開日: : トレンド

2018年5月19日に星野リゾートがオープンさせた東京大塚のOMO5が人気を呼んでいます。

星野リゾートのOMO5東京大塚はファミリーには面白くて安くて穴場です。

グランピングを流行語させたほど、豪華なキャンプ施設の提供で有名な星野リゾートですが、

OMO5は低価格で超ユニークなホテル施設が売りです。

デザイナーズマンション的な個室の作りはファミリーには喜ばれるでしょう。


コンセプトは

「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションをあげる都市観光ホテル」というものです。

「内装からサービスまで、徹底して観光客ニーズに振り切った、世界でも類を見ないホテル」というのが星野佳路代表の説明です。

ターゲットは観光客、その観光の旅をOMO5に泊まることでいかに楽しいものに刺せるのかを目的として作られたホテルということです。


具体的にチェックしてみましょう。

星野リゾートのOMO5東京大塚の立地環境


OMO5は何故東京大塚に建てられたのでしょう。

大塚駅は、池袋や新宿、渋谷、東京、上野といった都内の主要バスターミナルから山手線1本でいけるので、高速バスユーザーにとっては便利な場所です。

大塚は日本酒居酒屋の「聖地」と呼ばれる土地安くてうまい居酒屋の宝庫。


ファミリーは都電に乗って荒川遊園地へ。

大塚駅前から荒川遊園地前まで都電で21分。

あらかわ遊園はリニューアル工事のため、平成30年12月1日から休園するので今の内かも。


OMO5のロビーラウンジ


旅をしている人のホテルの第一印象はフロントの対応と

くつろぎの場所としての ロビーの広さや明るさ で大きく変わります。

星野リゾートホテルOMO5の広々としたロビーは天井に木材を露出させてたりして解放感を演出しています。


書籍コーナーやOMOカフェが併設されているのもくつろぎの感覚を増幅してくれていいですね。

OMOカフェの営業時間が7時から24時までというも利用がってがいいところです。

SNS映えする菓子もいいですね。



OMO5の個性的な個室


最大の売りはデザイナーズマンションのような部屋(櫓(やぐら)をイメージした客室「YAGURA Room」)ですね。

天井高にゆとりを持つことで、くつろぎスペースとベッドのエリアを縦に分割しています。

まるで秘密基地のようなデザインのリビングスペースです。

125ある部屋はすべて19平方メートルで、定員はおとな3人です。

6才以下の子供は追加で2人まで泊まれるのがファミリーにはうれしいですね。

部屋に入ると畳張りの小上がりになっており、靴を脱いで上がります。

櫓の下はソファスペース、階段で上がるとそこは寝室スペースです。

まるで上等なコテージか別荘に泊まっている感じです。

子供は大喜びですね。





OMO5価格設定


都内のホテルとしては低価格ですね。

特に6才以下の子供が複数いるファミリーには最高です。

平日なら大人3人と子供二人で朝食付きで20000円以下の日も。

星野リゾートのOMO5東京大塚はファミリーの穴場 まとめ


開放的なロビーに隣接する24時まで開いているOMOカフェ。

ファミリィで泊まれるデザイナーズマンション的な個室。

しかも低価格。

東京に魅力的な観光ホテルが一つ増えましたね。



スポンサードリンク

関連記事

GACKTの年収と仮想通貨SPINDLEとは

ニコニコ有料動画から毎年安定した年収があるGACKTですが、あらたな事業として仮想通貨SPINDLE

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
プロ厳選絶品タレは第2弾!!Kinki Kids のブンブブーン

2018年9月8日の「Kinki Kids のブンブブーン」はプロが厳

no image
今田美桜 の事務所社長の画像が検索されるわけは

今田美桜の事務所 社長の画像が検索されるわけは、今田美桜の話題の多さに

no image
血糖値を安定させて快眠を呼び込む間食技とは?ガッテン

2018年12月12日のガッテン は血糖値を安定させることが快眠を呼び

no image
今田美桜の水着より色っぽい衣装は!!インスタがすごい人気

今田美桜の魅力は一言でいえば若さあふれる健康美でしょうか。 水着

no image
志尊淳の女芸人NO.1決定戦THE Wの見所紹介!準決勝を観戦済み

女芸人NO.1決定戦THE Wが2018年12月10日開催されるにあた

→もっと見る

PAGE TOP ↑