*

GENERATIONS from EXILE TRIBEがMステで「また、アシタ」披露

公開日: : トレンド

2018年5月18日GENERATIONS from EXILE TRIBEがMステで「また、アシタ」をTV初披露。

GENERATIONSが歌う「また、アシタ」は4月にスタートした中村アン主演のテレビドラマ「ラブリラン」の主題歌です。

「また、アシタ」はGENERATIONS from EXILE TRIBEの2018年初となるシングルとして6月13日にリリースすることが決定しています。


Array 「ラブリラン」の主題歌をMステでGENERATIONSがTV初披露することでドラマの人気上昇も期待されます。

ドラマ「ラブリラン」の現在

「ラブリラン」は女性漫画誌「Kiss」に連載された天沢アキのマンガを実写化したものです。

ドラマ初主演の中村アンが30才処女役で大谷亮平に片想いしながらも、3か月の記憶を失い、古川雄輝と同棲するトンデモ展開で話題沸騰中です!

5月17日に放送された7話では


「町田君のことが好き」と言った南さやか(中村アン)に、「早く家を出て行ってほしい」と告げる町田翔平(古川雄輝)。

「そんな言い方ひどい。私とのこと、もう一度考え直してみようと思わないの?」と言うさやかに、「考えるだけ無駄です。俺たちはどうせ同じことを繰り返すだけだから」と町田。


失っている記憶を呼び戻そうとする南さやか(中村アン)の試練が展開します。

ドラマ「ラブリラン」は波乱含みの展開で推移しています。

視聴率も3%前後を推移しています。


 
スポンサーリンク
Array
style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

主題歌「また、アシタ」の歌詞の意味とドラマの展開

Array ドラマ「ラブリラン」は第7わまで波乱含みの展開で推移しています。

主題歌「また、アシタ」の歌詞の意味を追ってみましょう。



雨に打たれた君 捨てネコみたいだと
思ったよ・・・初めての春

・・・・

「また、アシタ」そう言うたびに微笑みこぼすひと
君のことを僕は愛している
君の世界に今僕がいる

GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う主題歌「また、アシタ」は意味を追っていくと

ハッピーエンドですね。

南さやか(中村アン)が気づく本名はしっかりと花序ことを愛してくれているのですから。

GENERATIONS from EXILE TRIBEがMステで「また、アシタ」披露 まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う「また、アシタ」はドラマの内容を反映し、一生懸命に恋することで生まれる、

切なくもはかない感情を表現したバラードとなっています。

CDのリリース前にMステで披露することでドラマ「ラブリラン」と主題歌「また、アシタ」の人気沸騰の呼び込みを期待しましょう。
スポンサードリンク

関連記事

川上麻衣子が学んだ肌老化対策とは?名医THE 太鼓判

2018年4月16日の名医THE 太鼓判に出演し 肌の老化対策を学びました。 女優でセレクトシ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

サブウーハーで聴くドレイクの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ドレイクのほとんどのラップ曲は30Hz台の重低音を含む。 20H

→もっと見る

PAGE TOP ↑