*

GENERATIONS from EXILE TRIBEがMステで「また、アシタ」披露

公開日: : トレンド

2018年5月18日GENERATIONS from EXILE TRIBEがMステで「また、アシタ」をTV初披露。

GENERATIONSが歌う「また、アシタ」は4月にスタートした中村アン主演のテレビドラマ「ラブリラン」の主題歌です。

「また、アシタ」はGENERATIONS from EXILE TRIBEの2018年初となるシングルとして6月13日にリリースすることが決定しています。



「ラブリラン」の主題歌をMステでGENERATIONSがTV初披露することでドラマの人気上昇も期待されます。

ドラマ「ラブリラン」の現在

「ラブリラン」は女性漫画誌「Kiss」に連載された天沢アキのマンガを実写化したものです。

ドラマ初主演の中村アンが30才処女役で大谷亮平に片想いしながらも、3か月の記憶を失い、古川雄輝と同棲するトンデモ展開で話題沸騰中です!

5月17日に放送された7話では


「町田君のことが好き」と言った南さやか(中村アン)に、「早く家を出て行ってほしい」と告げる町田翔平(古川雄輝)。

「そんな言い方ひどい。私とのこと、もう一度考え直してみようと思わないの?」と言うさやかに、「考えるだけ無駄です。俺たちはどうせ同じことを繰り返すだけだから」と町田。


失っている記憶を呼び戻そうとする南さやか(中村アン)の試練が展開します。

ドラマ「ラブリラン」は波乱含みの展開で推移しています。

視聴率も3%前後を推移しています。


 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


主題歌「また、アシタ」の歌詞の意味とドラマの展開


ドラマ「ラブリラン」は第7わまで波乱含みの展開で推移しています。

主題歌「また、アシタ」の歌詞の意味を追ってみましょう。



雨に打たれた君 捨てネコみたいだと
思ったよ・・・初めての春

・・・・

「また、アシタ」そう言うたびに微笑みこぼすひと
君のことを僕は愛している
君の世界に今僕がいる

GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う主題歌「また、アシタ」は意味を追っていくと

ハッピーエンドですね。

南さやか(中村アン)が気づく本名はしっかりと花序ことを愛してくれているのですから。

GENERATIONS from EXILE TRIBEがMステで「また、アシタ」披露 まとめ


GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う「また、アシタ」はドラマの内容を反映し、一生懸命に恋することで生まれる、

切なくもはかない感情を表現したバラードとなっています。

CDのリリース前にMステで披露することでドラマ「ラブリラン」と主題歌「また、アシタ」の人気沸騰の呼び込みを期待しましょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

リクシル瀬戸欣哉社長の起業精神と改革とは?カンブリア宮殿

2018年8月23日野カンブリア宮殿は今までにない快適&便利を作れ!挑戦するベンチャー流ものづくりを

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑