*

石原さとみと前田裕二の出会いときっかけは?井上公造が語る。

公開日: : 最終更新日:2019/01/15 トレンド

2018年5月16日の「スッキリ」で芸能リポーター井上公造が石原さとみと前田裕二の出会いときっかけについて説明しました。

前田裕二は自分にしかできない価値を生んでいきたいと強く思ったというだけに独創的なITシステムを生み出しました。

タレントから一般人でも誰でも無料ライブ配信できるサービス SHOWROOMです。

路上ライブで観客が空き缶にお金を寄付するように視聴者が配信者をバーチャルアイテムで応援するシステムです。

配信者はその一部を活動費などに使えます。

「SHOWROOMで配信して

歌を歌ったり、ひきがたりをしたりダンスをしたりして生活している人が今増えてきている」と前田裕二は言います。

SHOWROOMは3,000,000以上のダウンロード数で2017年上半期動画配信アプリ収益ランキング1位となっています.

<関係記事>


石原さとみの彼氏・前田裕二はどうやってSHOWROOM起業したのか

SHOWROOM社長の前田裕二の魅力とは

前田裕二と面識があるという芸能リポーター井上公造が前田裕二の魅力を語ります

・成功者なのに偉そうじゃない

・どんな人にも幸平

・行動力がある

芸能リポーター井上公造は「2代目3代目と違って自分で起業している苦労人であることが彼の人当たりのバックボーンとなっている」と言います。

ではそんな人格的魅力がある前田裕二と石川さとみはどこで出会ったでしょう?

石原さとみと前田裕二の出会いのきっかけは、どこで?

再び芸能リポーター井上公造が説明します

「もともと二人は芸能界の仕事をやっているだけに面識があった」

「2月2日~15日に石原さとみの主演舞台『密やかな結晶』がありました。

この辺は具体的説明が井上公造からなかったのでべてみました。

2人の業務上の繋がりを追ってみました。

石原さとみの事務所はホリプロダクションです。

株式会社 ホリプロ・インプルーブメント・アソシエーションはホリプロダクションのグループ会社で

業務は「各種文化教室の経営、タレント等の養成及びマネージメント。」を行なっています。

そのホリプロ・インプルーブメント・アソシエーションと前田裕二のSHOWROOMは2015年の3月から共同企画を立ち上げています。

ホリプロ・インプルーブメント・アソシエーション面接権獲得BATTLE☆という企画です。

SHOWROOM配信を通じて、大手芸能事務所ホリプロ・インプルーブメント・アソシエーションへの所属を目指そう!!

というものです。

石原さとみの主演舞台『密やかな結晶』を無趣味な前田裕二が見に行ったということは

日常の業務上の関係からホリプロ・インプルーブメント・アソシエーションが

石原さとみの主演舞台のチケットを前田裕二に送ったのでしょう。

前田裕二は招待されていたわけです。

此処までが業務上の繋がりを追った結果です。

ここら先は井上公造の説明です。

ところが東京での舞台は仕事が忙しくていけなかった前田裕二は大阪の公演を見に行きました。

3月8日~11日の大阪公演に行った前田裕二は社長ですから、当然楽屋の石原さとみに挨拶します。

石原さとみと前田裕二の熱愛

わざわざ大阪まで来てもらった石原さとみは恐縮して食事に誘った可能性があると井上公造は
言います。

そこから二人は熱愛の関係になっていきます。

4月22日の熱愛報道「石垣島1泊、竹富志麻2泊」に至るわけです。

前田裕二は沖縄映画祭経由で、石原さとみは直接石垣島へ向かい現地で落ち合いました。

わずか1ヵ月の期間ですが、魅かれるものがある二人には期間の長短は意味がないでしょう。

前田裕二はもともと女性のうわさが全くない人で周囲は女性に興味がないのだろうと噂されるほどの人でした。

それだけに芸能リポーター井上公造は真剣交際間違いなしといいます。

石原さとみと前田裕二の出会いときっかけは?井上公造が語る。まとめ

芸能リポーター井上公造が二人は真剣交際と語るように、二人は誠実な人柄にひかれあっているのでしょう。

感じるものがあれば出合いから熱愛に至るまでの期間の長短は無関係ですからね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

上原諒大・鳴門高校への期待

鳴門高校野球部は2年ぶり12度目の甲子園出場です。 かっての徳島県は池田高校や徳島商業など甲子

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑