*

ブルゾンちえみは硬いものが大好き!!いつも食べるお菓子は?ノンストップ

公開日: : トレンド

2019年6月18日のノンストップはゲストにブルゾンちえみを迎えて彼女が大好きな硬いお菓子の特集をしました。

ブルゾンちえみがいつも食べている硬いお菓子は

うさちゃんびすけ 216円 です。

ブルゾンちえみが好きな理由は

「小麦使わずひえとかでつくっている。独特の固さが癖になる。

あますぎず、あごの体操になる」というもの。

常日頃からこの種の硬い食べ物を探しているブルゾンちえみなので

ノンストップは全国の硬いお菓子ベスト3を紹介しました。

全てブルゾンちえみのお気に入りの硬いお菓子となりました。

ブルゾンちえみが気に入った全国の硬いお菓子とは

ノンストップではブルゾンちえみが気に入りそうな全国の硬いお菓子を紹介しました。

★スピナ くろがね堅パン  378円  10枚入り

福岡県を代表する硬いお菓子です。

甘味をおさえたヘルシーな堅パンで子供のアゴの発育や歯固めや、災害時に備えての非常食・保存食などに 最適です。

地元では学校の給食にもさいようされていて、地元のスーパーで売っている有名なお菓子です。

くろがねくろがね堅パン 10枚入 【取寄商品】 4958948050037

「あごを使うのがすごい好きで、味が素朴で、久しぶりに食べちゃったな~」ちえみ

一回食べると止まらないのでがまんしているとか

★田中屋せんべい総本家 味噌入り大垣せんべい 四ッ折り 540円

岐阜県を代表する硬いお菓子です。

創業が安政3年の田中屋せんべい総本家が提供する大垣名物 味噌が入ったコクのある煎餅です。
 
せんべい 味噌 田中屋せんべい 総本家 みそ入大垣せんべい 厚焼4枚 

手に持っただけで重くて硬さも伝わってくるせんべいです。

ブルゾンちえみにとってはワッフルコーンを食べている感じとか。

設楽いわく「飴をボリボリ噛む感じだね。」

美味しくてかみたい衝動を持つブルゾンちえみを満足させる一品でした。 

★熊岡菓子店 石パン 180円

香川県を代表する歯がかけそうな硬いパン菓子が善通寺名物 の石パンです。

120年以上続く老舗お菓子店の一品です。

こめかみまでく衝撃の硬さです。

ブルゾンちえみは硬いものが大好き!!いつも食べるお菓子は?ノンストップ まとめ

ブルゾンちえみは顎が丈夫でなおかつ

硬いものを噛みたいという衝動があるといいます。

顔の形からして強そうなあごをもっていると想像できますが、

健康志向も手伝っているとか。

最近やせてきているのはダイエットにもりゅういしているからでしょう。

硬いお菓子は噛む回数が多いので満腹感をすぐ満足させてくれます。

あごの運動は脳の血流を増やすので認知症予防にもぴったりです。

健康志向のブルゾンちえみにならって硬いお菓子もたまにはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

関連記事

no image

三浦大知の新曲の片隅の感想がファンと反対のわけは?

2018年5月28日の目覚ましテレビでは三浦大知の新曲片隅のMV解禁を紹介しまた。 三浦大知の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑