吉田羊が熱愛した元彼に嫌われた性格とは?
公開日:
:
トレンド
吉田羊が主演の映画LOVE&DOGの公開に先立ちアベマTVで吉田羊の恋愛エピソードをショートドラマにして放送しました。
映画LOVE&DOG公開記念の吉田羊の恋愛エピソードは吉田羊が20代の頃のエピソードです。
吉田羊は若いころはシュッとしたワイルド系がタイプだでした。
シュッとしたという意味が良く分かりませんが、過去スクープされた中島裕翔のような顔でしょうか?
スタジオにはLOVE&DOG映画監督の鈴木おさむや出演した大久保佳代子もいて吉田羊の恋愛エピソードに興味深々です。
吉田羊は当時の恋愛エピソードについて今では自戒の念もこめて無理をしていた、疲れたと振り返ります。
吉田羊が熱愛した元彼に嫌われた性格とは?再現ドラマ
バーで若いカップルがお酒を飲んでいるシーンからショートドラマは始まります。
「よかったら私とお付き合いしてくれませんか」吉田羊
「もちろん」元彼
すぐに吉田羊の悪い癖が出ました。
「今日どこか行かない」吉田羊
「今日のみかいだからいけない」
「そこに女の子はいるの?」
驚くことに吉田羊はその飲み会の場にいって観察していました。
結局元彼に見つかってしまった
参加することになりました。
彼のことが好きすぎて
彼が変な女の子にだまされるかもと思ったのです。
元彼の方は吉田羊の重い愛情に心が離れて行きました。
「家に行ってもいい」吉田羊
「この人は本当の愛を知らない
本当の愛を教えなきゃ
何か理由があるに違いない」吉田羊
自分が傷つかないように想像力を働かせました。
数年後魔法がとけます
吉田羊は朝待ち伏せしていました。
「今まで何していたの」
「女の子といた」
この人隠さないんだ
「私たち別れようか」吉田羊
「そうだな」
style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">
吉田羊が熱愛した元彼に嫌われた性格とは?スタジオ反応
吉田羊は美人なのに彼の言葉を疑って飲み会に行っちゃうというのはやっちゃだめだよね。
吉田羊のこの恋愛は不安回避型恋愛。
離れて一人になる不安
傷つく不安
を回避したいので
吉田羊が熱愛した元彼に嫌われた性格とは?感想
今では自分の立ち位置を見極めて将来計画を立てるほどやり手のウーマンですが、
若いころの吉田羊はのめり込むタイプだったわけです。
このとき吉田羊が嫌われた性格は好きすぎて相手に束縛を感じさせることですね。
いまの吉田羊に束縛されるならうれしい男性もいることでしょう。
最近吉田鋼太郎が面白おかしく吉田羊に誘われたエピソードを語っていました。
吉田鋼太郎が吉田羊を口説ききれなかったわけは?。
今も昔も肉食系で面倒見がいい吉田羊であることには代わりがないようです。
関連記事
-
-
吉田里深のインテリアデザインとは?アメリカでの評価と生き方は?
2018年5月29日のセブンルールは渡米30年目、大物セレブの依頼殺到しているという日本人インテリア
- PREV
- 春風亭昇太が徹子の部屋で語る趣味は?
- NEXT
- たまねぎ狩り白子2018年度が始まった!!やり方は?