*

吉田羊への梅沢富美男からの質問は?結婚と将来が見えた!

公開日: : トレンド

2018年5月2日の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に女優の吉田羊がゲスト出演し、結婚や将来に対する梅沢富美男からの直球質問に答えてくれました。

吉田羊はMCの梅沢富美男が今、1番共演したいという女優です。

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」は吉田洋の“隠れ大食い説”を検証します。

大久保佳代子、映画監督の鈴木おさむとの3人で築地&銀座のすし名店5軒はしごツアーを敢行しました。

ツアー中、吉田洋にズバッと聞くことは…「この先、女優としてどうなりたいんだい?」、「なぜ結婚しないんだい?」、「過去に結婚を意識した男性はいたのかい?」などの梅沢ならではの“ぶっちゃけ質問”の数々です。

現在までの吉田羊の履歴

1974年2月3日生まれの吉田羊は2018年の今年44才になります。

大学卒業後1997年のデビューから10年にわたって小劇場を中心に活動してきました。

本格的な映像デビューのきっかけは2007年4月に川島なお美・下條アトムと共演した三人芝居『とんでもない女でした』。

その後中井貴一の目に留まったことから演劇やドラマの関係者へ広く知られる存在となっていきます。

2014年7月期のフジテレビ系月9ドラマ『HERO』で城西支部唯一の女性検事・馬場礼子役に抜擢され、同作での演技により2015年10月に助演女優賞の受賞をします。

2015年は、連ドラ、SPドラマ合わせて8本、そして5本の映画に出演。

恋愛の方は2015年の秋から冬にかけて吉田羊は以前から好きな女性のタイプと公言していた吉田鋼太郎からアプローチされます。

吉田鋼太郎からは「羊ちゃん、本当に好きなんだけどと迫られました」といいます。

しかし吉田羊が忙しくて時間が取れないうちに吉田鋼太郎は2016年の元旦に銀座のママと結婚式をあげます。

2016年01月21日 に吉田羊は「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞します。

ここでのインタビューで吉田洋は、吉田鋼太郎が元日に一般女性と結婚したことについて

「年明けにびっくりして。
勝手に失恋した気分です」とおどけつつコメント。
「みんなで飲んだりするときに、鋼太郎さんが『吉田羊ちゃんを口説きたい、口説きたい』と言われていたので。
そしたらまんまと入籍をされまして。あれは社交辞令だったのかと。大人は怖いなと思いました」

と冗談めかして語っています。


吉田鋼太郎が吉田羊を口説ききれなかったわけは?。

2016年は、NHK大河ドラマの他にも3本のドラマに出演、4本の映画に出演、13社のCMに起用され、2016年の「タレントCM起用社数ランキング」で女性部門の首位となります。

2016年4月11日 に吉田羊は週刊ポストに「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(23)との7連泊のお泊り愛をスクープされます。

その影響なのか2017年の吉田羊はCMでちらっと見かけるほどで、ドラマ・映画にはほとんど出演しなくなりました。

2018年現在の吉田羊のスケジュールを見るとラジオ出演やテレビのナレーターなどの仕事が多くなっています。

過去に結婚を意識した男性はいたのか

吉田洋は番組の中でロケ企画「築地&銀座のすし名店5軒はしごツアー」に参加しました。

その中で、梅沢から“ぶっちゃけ質問”を連発されました。

内の両親が80近くなっても愛し合っている夫婦なので理想的な夫婦なんです。

なので生涯添い遂げたいとい人に

一人ぐらい会いたいな気はします。

結婚しようと思ったことはないのかい?

あります!

その時はお芝居を優先したので

お互いの家族には会っていました

結婚を意識してというよりもごく自然に

いまお付き合いしている人です

ということでお互いに紹介して

今は後悔していない

その時自分でそれがいいと決めたので

 

スポンサーリンク



 

この先、女優としてどうなりたいんだい

“将来の海外挑戦”への野望をテレビで初めて告白します。

今までは目の前の仕事をしてきた

ここへきて外へ出ていきたいという思いもでてきました。

海外へ出ていろんな価値観の多国籍な方とお仕事して視野を広げていきたい

ハリウッドを含めて!!

劇団を立ち上げたときから厳しい環境のもと常に戦ってきた吉田雄の面目躍如ですね。

吉田羊の隠れ大食い説は

つきじ神楽寿司・・・・・・ 厳選握り8貫
鮨圀 ・・・・・・・・・・ 元祖こぼれうに丼  3800円
築地つな男・・・・・・・・鮪20貫セット
銀座寿司どころ山田・・・・14日間寝かせた中トロ、甘エビのたたき
銀座の名店寿司さいしょ・・うに&霜降り牛 うにく 1,500円

大久保佳代子と鈴木おさむがギブアップする中で吉田羊だけがもっと食べようと誘っていました。

プライベート映像も紹介されました。

大阪での休演日の 食い倒れツアーです

タコ焼きから始まり、 再びタコ焼き

3回目もタコ焼き、4回目も

3時間後お腹が空いて串揚げ

すごい大食漢です。

吉田羊の大食い説はあたりです。

だからいつもだぶだぶの服をきているのですね。

スポンサードリンク

関連記事

八神純子の徹子の部屋

2018年3月29日の徹子の部屋は 35年ぶりに八神純子が出演しました。 お互いにあの頃

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑