*

吉田鋼太郎の犬への溺愛が止まらない

公開日: : トレンド

2018年4月30日に「しゃべくり007」に出演した吉田鋼太郎が愛犬アルマの溺愛ぶりを紹介しました。

最近の吉田鋼太郎は愛犬アルマに朝から晩までべったりというのです。

愛犬アルマは吉田鋼太郎が昨年の夏から飼い始めた犬です。

黒のホーチュギーズ・ウェーター・ドッグで体重は20kgもあると言います。

吉田鋼太郎が犬を飼った訳は


吉田鋼太郎か4度目の結婚をしたのは2015年12月です。

犬を飼い始めたのは2017年10月です。

奥さんは元銀座の高級クラブのママで現在37才です。

子供を作るのが難しい年齢ですね。

男の性質も知り抜いているでしょう。



女好きの吉田鋼太郎に浮気させないには

彼に自分以外にも身近に愛情を注ぎこむ対象を持たせる必要があると考えたかも知れません。


吉田鋼太郎が吉田羊を口説ききれなかったわけは?。


案の定奥さんの方から「犬を飼いたい」と提案してきたそうです。

もともと猫派で、奥さんからの提案には散歩などを理由に反対していたそうです。

最終的には奥さんの提案を受け入れました。

飼い始めてみるとメロメロになった訳です。

愛犬への溺愛ぶりを「しゃべくり007」で吉田鋼太郎は犬を演ずるホリケンを相手に好演しました。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


吉田鋼太郎の愛犬アロマの溺愛ぶりは



「アルちゃんに会えるぞアルちゃんに

アルちゃんどうしているかなア

ただいま~

アルちゃ~ん」鋼太郎


「わんわんわん」ホリケン

「どうちてたの?」鋼太郎

「どうちてたの?どうちてたの?ねっ!今日は?」鋼太郎


「お友達とあしょんだ!?」鋼太郎

「あっ!そうなの。いい子。いい子。いい子。」鋼太郎

「ゴロンしてゴロン」鋼太郎

「じゃあパパとゴロンしようゴロン。」鋼太郎

「ゴロ~ン」鋼太郎


しゃべくり007一堂も大笑いの吉田鋼太郎の迷演でした。



吉田鋼太郎の犬への溺愛が止まらない まとめ


次の結婚はと上田に聴かれて「もうありません!!」と力強く言っていた吉田鋼太郎ですが、

それは今の奥さんを裏切らないという意味ではなくて

奥さん以上に愛犬アロマを溺愛している今の生活が最高だとという意味合いが強いかと思われます。


その愛犬が死んだとき

吉田鋼太郎の人生はどうなってしまうのでしょう。

早くアロちゃんに子供を産ませなくてはね。

<関係記事>


吉田鋼太郎の徹子の部屋

スポンサードリンク

関連記事

no image

東京のクリスマスの夜景をヘリコプターで一望!!お得なのはどちら?

大都会 東京の夜景は、とても美しいですね。 クリスマスの夜こそ非日常の体験をしてかのじゃファミ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
GACKTの輸出と輸入の収入とは?なんでそんなにお金あるの?

GACKTが2019年02月16日に 「徳井と後藤と麗しのSHELLY

no image
ヴィーガンのカレーが絵画みたい!!村田倫子がバゲットで紹介

2019年2月20日の日テレ「バゲット」で村田倫子が紹介したのは絵画の

no image
花粉対策グッズ2019年の東急ハンズ売れ筋ベスト3は

2019年2月19日のめざましテレビは今年の花粉症対策グッズベスト3を

no image
田島貴男の接吻のカバー曲・英語版のおすすめはShanti

田島貴男の名曲「接吻」は多くのアーティストにカバーされています。

no image
藤田菜七子がG1で実力を発揮!めざましの三宅正治も評価する技術力とは

2019年2月17日東京競馬場で開催されたフェブラリーステークス(GI

→もっと見る

PAGE TOP ↑