*

柏原芳恵の行きつけの店は?昔より綺麗に

公開日: : トレンド, 未分類

2018年4月24日のノンストップ行きつけの店コーナーは柏原芳恵が生出演しました。

当年52才になる柏原芳恵は相変わらずの美スタイル、美貌の熟女で登場しました。

最近は昔より綺麗と言われていますが、確かに言えますね。

今回ノンストップ出演は明日発売になるミニアルバム 柏原詩集の宣伝でもあったのでしょう。

久しぶりのテレビ出演でもありノンストップでは

皇太子からバラの花束を贈呈されるシーンや、現在の趣味なども併せて紹介しました。

柏原芳恵行きつけの店 玉川高島屋 鳥近

柏原芳恵が行きつけの店 玉川高島屋の鳥近で良く買うのは

卵焼きです。

鳥近では1日500個しか焼いていません。

なので二子玉川の高島屋の鳥近販売数は1日20個だけです。

それも販売する曜日は 火曜日金曜日のみです。

超レア品でお値段は850円です。

この鳥近の卵焼きは出し汁がにじみ出るほどふわふわの卵焼きです。

だしは、代々伝わる秘伝のもので、

卵は青森の契約農家から仕入れた新鮮なものを使っています

柏原芳恵は最初この 鳥近の卵焼きを購入したきっかけは

卵役がウィンクしたのを感じたからだそうです。

意味不明ですが。

ますます意味不明なのは

パッケージ包装されて焼き鳥と卵焼きが並んでいるのでどちらが卵焼きかわからずに

しばらく眺めていたらマネージャーが聞いてきてくれて買うことができとか。

どこか浮世離れしている感があります。

そこに皇太子は惚れたのでしょうか。

宮内庁の浮世離れした対応もあって渡しだけで終わりましたが。

ところで柏原芳恵は人に鳥近の卵焼きをあげるときには

「封を切ったら、だしがあふれ出る場合があるので注意するように」と言ってあげるそうです。

営業時間 午前10時~午後8時。

〒158-8701
東京都世田谷区玉川3丁目17番1号
TEL(03) 3709-3111

 

スポンサーリンク





 

柏原芳恵行きつけの店 世田谷区奥沢のパン工房 COMUS

柏原芳恵行きつけの店、世田谷区奥沢にあるパン工房 COMUSは駅から徒歩1分のところにあります。

創業37年で創作パンが100種類以上あって知る人ぞ知る老舗パン店とか。

柏原芳恵のお気に入りはキーマカレーコロッケ 300円です。

近くを通るときは必ず買っていくそうです。

差し入れをするときは50個~100個単位の時もあるとか。

いづれも車を止めてマネージャーが買っていくので柏原芳恵 本人が店に行くことはないようです。

住所
東京都 世田谷区 奥沢 3-46-1

電話 03-3727-9799

定休日 火曜日    

最近の柏原芳恵の趣味陶器アート製作とは

最近の柏原芳恵の趣味は陶器アート製作です。

腕前はプロ級で玉川高島屋や日本橋高島屋で時々個展を開いているそうです。

陶器アートの材料はいろいろ使っていて

イヤリングの場合は軽いファイバー樹脂、ランプを作るときは光を通す粘土等々。

一人でいるときは吉本新喜劇をみている柏原芳恵

深夜に一人でヨシモト新喜劇を鑑賞するのが楽しいとか。

ヨシモト新喜劇が大好きで特にアキの「いいよ~」というギャグがいいとか。

古藪のネタもしっていて古藪と会話できるぐらいですからかなりの通です。

皇太子と柏原芳恵の間を取り持たなかった宮内庁

皇太子柏原芳恵ファンであることを公言していてある日コンサートに行かれることになりました。

皇太子はバラを柏原芳恵に渡しました。

柏原芳恵側は皇室と話したことがないので

お迎えするときに

ようこそお越しくださいましたでいいんですか?

と宮内庁にきいたら

前例がございませんと回答されました。

それじゃ

「あくしゅしていいんですか」と聞いたら

「前例がございません」

という無意味な回答がきたそうです。

このような他愛もないことに前例の有無で回答する官庁とは呆れてしまいますね。 

結局柏原側はどうしていいかわからないまま当日を迎えてしまい

何もしないままおわったそうです。

ただ皇太子がソフトに話しかけてくれたので場はもったとのことです。

柏原芳恵の新譜リリース

ミニアルバム 「芳恵 詩集」が4月25日リリースされます。

作詞は柏原芳恵です。

アルバム写真はイタリアで撮影したそうです。

柏原芳恵の行きつけの店は? まとめ

シニアの歌を歌える女性歌手が少ないので歌唱力のある柏原芳恵にはまだまだ活躍を期待したいところです。

現在はコンサート・ディナーショー・音楽作りなどをやっているそうです。

現代は動画配信もできる時代なのでMVも作って配信してほしかったなあ。

スポンサードリンク

関連記事

no image

クロちゃんはしくじり先生で反省したのか?生徒は学んだのか?

安田大サーカスのクロちゃんが2019年4月1‎再復活スタートする「しくじり先生俺みたいになるな」に出

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑