*

河中あいと村上ショージの熱愛疑惑?有吉反省会の禊は?

公開日: : トレンド

河中あいが3月31日の有吉反省会に出演して、お笑い芸人村上ショージとの熱愛疑惑について暴露しました。

河中あいの本音を聞いた有吉は禊を河中あいに伝えたました。

河中あいは思わず「かわいそう!!」と口を押えましたが・・・。

河中あい33才は踊るさんま御殿に出て性格が悪い?とかなり話題になりました。

友だちの悪口をテレビでいうか?というものでした。

今回村上ショージの熱愛疑惑も結果的には相手のことを考えない女性と思われるかも知れませんね。

結論は来週の番組で禊が執行されるのでわかります。

河中あいと村上ショージの熱愛疑惑とは

河中あいと村上ショージの熱愛疑惑とは

最近河中あいがインスタやブログに村上ショージとの仲が良さそうな写真が頻繁に掲載されたことから持ち上がったものです。

2人が合う頻度は多いときは週2回と言いますから

友達付き合いの範疇を超えているのではと思われたわけです。

河中あいにしてみれば

関西芸人が持つ雰囲気が好きというのが根底にあるので

村上ショージと会うと楽しいのでついつい逢瀬を重ねる結果となったのでしょう。

彼女の妹はお笑いコンビの はんにゃの川島の奥さんですから

もともと姉妹揃って関西芸人がもつ温かみが良いのでしょうね。

河中あいは有吉反省会で村上ショージのことをソウルフレンドと言っています。

問題はお相手の村上ショージの思いですね。

 

スポンサーリンク





 

村上ショージの河中あいに対する思い

有吉反省会の番組にあてた

村上ショージからの手紙が紹介されました。

「こんなに仲良くしてくれる女性はあいちゃんぐらいです。

食事が終わって帰った後

もう少し一緒にいたかったといつも思います。

でもアイちゃんは子供のお弁当作りで朝が早いので

あまり長く引き留めるのも悪いですから

あいちゃんみたいな女性が再婚相手だと

僕は幸せです。

元気で笑ってくれているだけで良いです。」

河中あいは間隙と言いつつも

ソウルフレンドと思っていること。

占いで結婚の相手は今年の秋に現れることになっているので村上ショージではないと明言しました。

河中あいが反省すべきことは

有吉が河中あいに伝えた禊は来週明らかになります。

河中あいが「かわいそう!!」といったことから内容は想像がつきますがね。

そもそも河中あいが「かわいそう!!」と思うぐらいなら

テレビの番組で公表することが 相手のことを考ない河中あいと評されるゆえんでしょうね。

村上ショージが反省すべきことは

来週の禊の執行結果待ちましょう。

しかし62歳にもなって29才になるバターぬりえという優秀な娘もいるのですから

お人よしもいい加減にせんかい!!

スポンサードリンク

関連記事

no image

あの喋らない貴乃花がしゃべくり007でおしゃべり三昧

2018年10月29日のしゃべくり007に貴乃花が主演しました。 10周年スペシャルゲストです

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑