*

有吉お気に入りの財布のブランドと価格は?

公開日: : トレンド

有吉がそろそろ新しい財布が欲しいということで

テレビ番組「マツコ&有吉かりそめ天国」の中で有吉お気に入りの財布選びが始まりました。

選ばれた財布の形状、ブランド、価格についてお知らせしましょう。

番組では有吉のために事前にGQ JAPAN ファッション・ディレクター 森口徳昭が

4つのブランドの長財布をピックアップしました。

更に革サンプル職人 池田耕平と長財布30個を所有長財布マニア  舛洋介が1個づつ財布を推薦しました。

この6種の財布の中から有吉お気に入りの財布がでてきます。

有吉の財布の価格は?

財布選びにはいくつかの定説があります。

★稼ぐ人の年収は財布の価格の200倍という説です。

★それは違う、稼いでいるから高価な財布が買えるのだという説もあります。

★お金を大切に収納できる長財布が良い

といったものです。

有吉の推定年収は8億4000万円ともいわれています。

半分以上税金で持っていかれますから、純所得は4億円です。

とすると所有すべき財布の価格は200万円の価格の財布ということになります。

そんな価格の財布があるのでしょうか?

あります。

エルメスの長財布 です。

HERMES CONSTANCE LONG ALLIGATOR MISSISSIPPIENSIコンスタンスロングウォレットクロコダイルアリゲーター

価格 2,050,000円 (税込)

今回有吉がテレビ番組「マツコ&有吉かりそめ天国」の中で選んだ財布はWILDSWANSの75000円の革財布でした。
 

スポンサーリンク





 

有吉の財布選びの基準は

最近有吉は新しい財布が欲しくなっていました。

どうせ買うならいいものをということで

その有吉の財布選びの基準は

『GQの編集長に「有吉くんそれ・・・!」と言われる』と言われるぐらいのものが欲しいと云われるぐらい

いい革財布が欲しいというものです。

『GQの編集長に「有吉くんそれ・・・!」と言われる』ような財布ですね。

そこでスペシャリストに財布をいくつかピックアップしてもらいました。

GQ JAPAN ファッション・ディレクター 森口徳昭がピックアップした財布は

番組「マツコ&有吉かりそめ天国」のために有吉に合いそうな財布をピックアップしたのは

GQ JAPAN ファッション・ディレクター 森口徳昭です。

財布の知識が豊富で編集長の好みを知る最適な人物です。

GQ JAPANは、男性向けファッション・カルチャー雑誌です。

1957年にアメリカで創刊され世界19ヶ国で発行・発売されている、アメリカの代表的な男性ファッション雑誌・GQの日本版です。

さてGQ JAPAN ファッション・ディレクター 森口徳昭が選んだ財布は4つです。

★GQの編集長が気に入っていた財布

最初に森口徳昭が紹介したのはGQの編集長が気に入っていた財布で伊勢丹の展示会にあったものです。

WILDSWANSは1998年創業で銀座に店を構えています。

MADE IN JAPAN のバッグや小物など幅広い革製品を扱っています。

今回の財布は使えば使うほど味が出てくるモノとか。

価格は75000円ですが、ラフな使い方も許されそうなシンプルな構造とデザインです。

堅牢な作りで使えば使うほど柔らかくなっていくそうです。

有吉は一目見て「ああかっこいい!!」

マツコも「いいじゃん!!これ使って行ったら凄い綺麗になるよ」と乗り気です。

WILDSWANS住所
〒104-0061?東京都中央区銀座 2-9-4
アイタワービル(メルキュールホテル)1階

電話/FAX番号?
03-3563-5040

★皮が柔らかくて そこそこシンプルな財布

上品な国産の製品を揃えるaniaryは 2008年 創業で 表参道にお店を構え、

良質な革をおてごろ 値段で販売する革専門店です。

35000円

★英国紳士のシンプルな財布

シンプルだけど素敵なモノの方が合いそうということで森口はイギリスものにたどり着きました。

英国紳士のシンプルな財布です。

スマイソンはイギリス王室御用達のブランドで1887年創業です。

グレース・ケリーも愛したブランドです。

薄い長財布と小銭入れを別々で

財布 33,000円 小銭入れ 24,000円

★軟らかい子牛の革の財布

銀座のETTINGERは 1934年創業です。

軟らかい子牛の革を極限まで薄く削り

薄さを追求した名品です。

以上の4つの他に更に2つ追加しました。

★長財布30個を所有長財布マニア  舛洋介が紹介する 無二の革財布 

オーダーが入るとたった一人の職人が2週間かけて手作りする財布です。

馬のお尻の革 コードバンを使用 

85,000円

★革サンプル職人 池田耕平   キプリスの革財布 表面に漆を塗りこんでいる 66,000円

革と漆の経年変化の両方を楽しめるものとか。

有吉お気に入りの財布のブランドと価格は?まとめ

有吉の選んだ財布はWILDSWANSの75000円の革財布でした。

中にはカードもパスポートも入り、内部構造もシンプルです。

あらゆるシーンで使えて長らく愛用できる製品を手に入れてご満悦の

有吉でした。

スポンサードリンク

関連記事

no image

タモリ倶楽部で世界カップ麺特集!!お気に入りは?

タモリといえば今でもタモリカレー・タモリ生姜焼きがググられるほどの料理好きで食通。 2

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑