*

篠崎愛2018年は韓国の天使!!

公開日: : 未分類

篠崎愛の2018年、韓国男児の天使としての人気は爆発の始まりです。

グラビアアイドルの篠崎愛は日本人でありながら日本語の説明が不足がちです。

過去有吉反省会では「篠崎愛のツィートが雑すぎる」という批判が多いという指摘をされています。

最近のツィートも意味不明です。

可愛い顔して大きいおっぱいなの女子なので言葉足らずでも許してしまうのが日本男児です。


篠崎愛のツィッターが雑とGカップも検証の有吉反省会2017年5月6日

と思っていたら篠崎愛はいつのまにか韓国男児の天使になっていました。

2018年1月17日のナカイの窓「グラビアレジェンド」で篠崎愛は韓国でのモテモテ天使ぶりを説明しました。

篠崎愛2018年は韓国の天使に!!ナカイの窓「グラビアレジェンド」

篠崎愛は中居君とバカリズムの質問に答えます。

韓国のファンは気持ちをストレートに出してくる独特の雰囲気です。

わたしのまわりで「天使だ!!」とさわぎます。

手鏡をだして「天使が写っているでしょ」と聞いてくる

ロマンチックな人が多い。

篠崎愛2018年は韓国の天使

篠崎愛が2017年11月に発売した写真集は韓国と日本、台湾の3ヵ国で同時に発刊されました。

韓国版である「夢幻」は144ページだった日本版より多い、244ページの構成でした。韓国だけで公開される大胆な未公開グラビアと共に率直なインタビューまで収めたものです。

その「夢幻」がオンライン書店 写真集部門で1位を獲得しました。

ソウルの書店で開催したサイン会には韓国の各種メディアが殺到しました。

日本の経済新聞に該当する韓国政経新聞は

「セクシーさと可愛らしさの完璧な共存」とほめたたえました。

韓国の2017アジアモデルアワードで二つの賞を受賞しました。

更に現地でのトーク番組出たり韓国での人気は止まらない篠崎愛です。

韓国での篠崎愛人気のきっかけと理由

篠崎愛曰く

「韓国で人気が出たきっかけは2016年

男性誌面 MAXIMの表紙を飾ったことです。

予約段階で完売したのです」

「韓国人はスレンダーなシュッとしたかたが 多い

童顔でポッチャリはあまりいない」

MAXIMが予約段階で完売したのはそれ以前から篠崎愛の写真がネットを通じて韓国で観られていたからでしょう。

韓国にポッチャリがいない訳ではありません。

たくさんいます。

こく最近では韓国ポップグループ女性5人ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のメンバー・MIYUさん(19歳)が、グラビア写真を発表しています。

篠崎愛が人気を得たのは韓国男児が思いえがく天使顔のポッチャリベビーフェイスと豊満なボディの魅力でしょう。

韓国のグラビアアイドルの顔はモデル系美女タイプがおおいですね。

篠崎愛2018年は韓国の天使まとめ

韓国での篠崎愛の人気は「セクシーさと可愛らしさの完璧な共存」にあります。

歌手でもある25才になる篠崎愛の人気は 2018年の今はじまったばかりです。


平井大・篠崎愛今年注目アーティスト紹介!!NAOMI(渡辺直美)の部屋

スポンサードリンク

関連記事

no image

夏限定の冷やしお菓子が美味しい!!イマドキ

2018年7月2日のめざましテレビイマドキでは越智ゆらが夏限定の冷やして美味しいお菓子を初回しました

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑