*

平井大・篠崎愛今年注目アーティスト紹介!!NAOMI(渡辺直美)の部屋

公開日: : 芸能

NAOMI(渡辺直美)の部屋は平井大・篠崎愛他今年注目のアーティストを紹介しました。

平井大・篠崎愛は8月3日のNAOMI(渡辺直美)の部屋にスタジオ出演して渡辺直美とトークを繰り広げました。

二人とも新人とは思えないほど渡辺直美と面白トークを繰り広げました。

もちろん平井大・篠崎愛の新曲もしっかり紹介されました。

今年注目のソロアーティスト平井大



平井大25才はウクレレを自在に操るビーチで聞きたいNo.1ソロアーティストと言われています。

3才の頃から始めたウクレレを巧みに操ってきました。

英語力も相当なもので流暢な英語でハワイ最大規模のイベントでテーマソングに選ばれた

平井大は海外ではくらしていない生粋の東京っ子です。

NAOMI(渡辺直美)の部屋にスタジオ出演した平井大は早速 直美にせがまれて即興で歌います。

直美はうっとり大喜び 「いやされる~」

視聴者からの質問に答えます。

「平井さん大好き~ なんでそんなに歌うまいんですか」という質問です。

「まあ、歌でお金稼いでいますからね

これでへただったら やめてくれって言われますからね」と平井大。

「大さんの曲は辛いときでも笑顔になれる!どの曲も大好き!」再び視聴者からの質問です。

「確かにどんな辛い時でも 今の歌声とウクレレの音で元気もらえますもんね!」と渡辺直美

「ありがとうございます。」
「ほんとですか!僕自身はネガティブなんですよ!」と平井大。


「でもすごい曲は明るいじゃないですか」と渡辺直美。

「だから真逆に行ったんでしょうね」と平井大。


「自分でやっていても元気になったりしますか?」と渡辺直美。

「眠くなります」と平井 大

「あははは」と笑う渡辺直美。

平井大は新人でありながらトーク対応もなかなかのものです。


★紹介された曲はLife is Beautiful

平井 大 / Life is Beautiful (Music Video)



次は

今年注目のソロアーティスト篠崎 愛

img_2

Gカップグラビアアイドル篠崎 愛が今月メジャーデビューしました。

NHK番組でありながら「愛のおっぱい天使こと篠崎愛」と説明が入ります。

なぜグラビアアイドルが歌手デビューしたのでしょうか。

去年テレビ CMで抜群の歌唱力を披露したがきっかけです

ネットで話題になり、その歌唱力に音楽業界も驚愕したのです。


篠崎 愛こそ今年大注目の女性ソロアーティストなのです。

早速スタジオで渡辺直美とトークを繰り広げました

渡辺直美「篠崎愛の歌声が昔から大好きなの」

篠崎愛「嬉しい~」

渡辺直美「昔っから応援しているんですけど


嬢王蜂さんの曲聞いたときにホント歌うまいなと思って、

いつかメジャーデビューしてくれないかなと思っていたら、

今回そうなったので嬉しいですよ。」

※「売旬feat. 篠崎愛」(女役:篠崎愛、男役:アヴちゃん)は2015年5月13日にリリースされています。

女王蜂 「売春」(オフィシャルビデオ)



ビデオの映像は二人ともアヴァちゃんでボーカルが篠崎愛のコラボです。


篠崎愛「私もすごく渡辺直美が好き 直美展いってきました。

一緒にやりたいことあって、(口の悪い女)はダンスおどるので直美さんのダイナミックなダンスを伝授して欲しい」

「直美教えるよ ダンスはフィーリングでやるものなの」と直美。

早速 渡辺直美のリードでダンスする二人。

渡辺直美のダンスは最後はお笑いになってしまいましたが。



さて篠崎愛の「口の悪い女」 デビューシングルの紹介です・

わざわざNAOMI(渡辺直美)の部屋


篠崎愛さん楽しみ~  ダンサーにも要注目

今回この番組「NAOMI(渡辺直美)の部屋用」に男性ダンサーがついて踊ってもらっているので映像的にみごたえあるものになっています。

篠崎愛は顔もスタイルも良くて 背が高く迫力ボディなので人気沸騰しそうですね。

歌も彼女に会っていると思いました。

歌の最後は男性ダンサー二人を踏みつける篠崎愛のショットで終わりました。

篠崎愛 「口の悪い女」MV

スポンサードリンク

関連記事

SEKAI NO OWARIが「進撃の巨人」の主題歌を世界に向けて歌う

SEKAI NO OWARIが、今夏公開の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」前後篇2

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑