*

東京駅のパン人気ランキングは?販売数で選定したバゲット

公開日: : グルメ, トレンド

2019年4月17日のバゲットでは東京駅で人気のパン屋ランキングを放送しました。

東京駅にはさまざまなパンの名店が出店されていてどこのパンを買おうか迷ってしまいます。

そんな方のためにバゲットでは東京駅構内の美味しいパン屋を販売数の人気ランキングで紹介しました。

パンの激戦区の東京駅で激選ばれた安くておいしいパンとは。

年間38万個も売れているこだわりのパンとは・・・。


1位 東京あんパン豆一豆 東京レンガパン


あんパン専門店の東京あんパン豆一豆 エキュート東京で年間38万個も売れているのが専門店こだわりのレンガパンです。

店内焼かれていて多い時には4000個/日も売れるのが東京レンガパン 287円です。

おいしさのヒミツはさまざまな甘さのハーモニー。

ふんわりと甘い生地には小豆が練り込まれて、中にはさっぱりとした漉し餡と白あんが隠し味で入っている特性クリームがはいっています。






2位 ブルディガラ エクスプレス のカレーパン


大人好みの本格派の味だけに年間販売個数が11万個もあります。

ブルディガラ エクスプレスは全国に9店舗構えるベーカリーです。

パンごとに10種類以上の小麦粉や、発酵バターや天然塩を使いけるこだわりのお店で。

ブルディガラ エクスプレス のNO.1の売り上げは食パンのような形のカレーパン 226円です。

包丁で切るとカリッと焼きあがったパンの表面からはザクザクとおいしそうな音が・・・

紹介されたのは

トマトペーストフォンドボーに数種類のスパイスを聞かせた甘みと酸味がある本格派のカレーパンです。



3位 アンデルセンのデンマークソーセージロール


年間販売個数が6万2000個

全国で60店舗のお店を構えるアンデルセン

東京駅のアンデルセン エキュート東京店で人気のパンが デンマークソーセージロール 291円です。

品川駅でも販売されているデンマークソーセージロール


1970年に発売したロングセラー商品で店で焼きあがったチーズの香りが満ちています

店のこだわりが酪農王国デンマーク産のプリプリのソーセージです。

デンマーク産の豚肉を100%使っていて味がしっかりとついているのでマスタードもケチャップなどの香辛料が不要なのです。


スポンサードリンク

関連記事

no image

森下千里の花嫁衣裳の画像はいつ?

森下千里も早36才になりました。 不思議なことに森下千里の花嫁衣裳の画像がみあたりません。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
東京駅のパン人気ランキングは?販売数で選定したバゲット

2019年4月17日のバゲットでは東京駅で人気のパン屋ランキングを放送

no image
顔のシミの種類と原因・取り方落とし方は?あさイチ

2019年4月15日のあさイチは「顔のシミの種類と原因・取り方落とし方

no image
コシノヒロコは現在も現役!!定番朝食メニューは?

82才になるコシノジュンコは現在も現役のファッションデザイナーとして活

no image
宇賀なつみ退社後は小料理屋の女将に!!川柳居酒屋なつみ

テレビ朝日を退社して2019年4月よりフリーアナウンサーに転身した宇賀

no image
高田秋の西船橋はしご酒での小松菜ハイボールとは!!笑ってこらえて

東京のベッドタウンともいえる船橋ですが、まだ特産品が残っています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑