*

箭内 夢菜 の現在の身長は?まだ伸びるかも

公開日: : トレンド

2017年セブンティーンモデルに選ばれたスタイル抜群で笑顔がかわいい箭内 夢菜の身長はスカウトされただけに高身長で現在は166cmあります。

箭内 夢菜がファッション誌『Seventeen』の専属モデル「ミスセブンティーン2017」に、応募総数5981人の中から鹿児島県出身の宮野陽名(みやのひな)と
福島県出身の箭内夢菜(やないゆめな)が選出されたのは2017年8月のことです。

この時箭内 夢菜は17才で高校2年生で身長は165cmと公表されています。

現在公表されている18才の箭内 夢菜の身長は166cmです。

17才の去年に身長が年間1cmも成長したのです。

女性は普通15~16歳くらいで骨端線がなくなり、身長の伸びが停止してしまうといいます。

しかしながら箭内 夢菜は17才になっても身長が伸びているのです

モデルとしてはもう少し身長が欲しいところなので

スポーツウーマンの箭内 夢菜には期待ができそうです。

中学時代に器械体操に熱中した彼女には身長を伸ばす(脚を長くする)のに適した運動である、バレエ、ストレッチング、ダンスなどはお手の物でしょう。

箭内夢菜の現在は身長166cmの7頭身で自然な美しさ

この写真は2017年セブンティーンモデルに選ばれた時のもので身長が165cmの時のものですが、7頭身ちょっとありますね。

2019年5月現在の身長は166cm越えでしょう。

箭内夢菜の憧れの女優、タレントの三吉彩花は身長171cmで7頭身です。

彼女はファッション雑誌「Seventeen」の看板モデルとして7年間活躍したあと2017年に卒業しています。

身長169cmの中条あやみ一見モデル体系ですが、7頭身です。

こうしてみると日本人は7頭身ぐらいが安定感があって自然な美しさと言えますね。

スタイルが良いのに親近感もモテるラインが7頭身でしょう。

体系維持と身長の伸びに有利なスポーツウーマンの箭内夢菜

中学生時代は器械体操に力を入れていたので柔軟性には自信があるという箭内夢菜です。

180度開脚ができる箭内夢菜は「チア☆ダン」ではバレエ経験者の役をしています。

テレビ番組「チアダン」では

体幹を鍛えないとダンスを踊っている時に軸がブレてしまうことに気が付いて、筋トレも始めたそうです。

20代後半で体系を作るために筋トレを始めるモデルはたくさんいますが18才の若さで筋トレを始めるとはモデルは稀有でしょう。

身長を伸ばすのに適した運動である、バレエ、ストレッチング、ダンスなども筋トレと合わせてやって

憧れの女優、タレントの三吉彩花の身長171cmに少しでも近づいていってほしいものです。

感性の鋭い箭内夢菜のモデル、タレント、女優として今後の活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

関連記事

ちょっと贅沢な日用品ZIP

今日のZIPハテナビでは「ちょっと贅沢な日用品」を紹介しました。 価格は高いのですが、優れた性

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑