*

松本莉緒、芸能人としての復活なるか?過去・今は・未来は

公開日: : トレンド

事務所とのトラブルに見舞われてきた松本莉緒は、マスメディアへの露出はへっていますが、

健康美にあふれ、演技力があり、社会貢献にも積極的な新芸能人として復活を期待します。

この記事では

松本莉緒の過去・今は・未来について書きました。

松本莉緒は正統派美少女といわれながら、事務所引き抜きトラブルを契機にマスメディアへの露出が減っていきました。

現在女優の看板はかがけていますが、ヨガインストラクターのとしての活動がメインです。

新事務所代表となった今、自らプロデュースすることで、彼女が理想とするスポーツ、女優、社会貢献のライフスタイルを貫いて行くことになるでしょう。

新しい芸能人としての未来が松本莉緒におとずれることを祈念します。

正統派美少女だった松本莉緒

松本莉緒は1994年に原宿でスカウトされ松本恵の芸名で芸能界デビューしました。

正統派美少女と呼ばれ、女優として将来を嘱望されていました。

正統派美少女とは女優でいえば若いころ本当に美しかった女優たち吉永 小百合→大原麗子→松坂慶子→沢口靖子といった系譜ですね。

別格として美しいかった女優たちです。

沢口靖子は今でも美しいですけどね。

松本莉緒の芸能人復活はなるか?過去の事務所トラブル

残念なことに松本莉緒は事務所の引き抜きトラブルにまきこまれます。

芸名が松本恵ころの松本莉緒は広末涼子以上の女優になるだろうと言われていました。

ところが大手事務所の引き抜きトラブルから99年~02年まで休業しました。

芸名を松本莉緒に変更して芸能界に復帰しましたが、それ以降はミソが付いてあまりパッとしませんでした。

10年放送のドラマ「モテキ」への出演でひと皮むけるかと期待されていましたが、これも不発でした。

15年9月に立ち上げたPEACE BERGではマネージャーと今年2017年に入ってトラブルが発生してしまいました。

2017年松本莉緒は自ら代表となる事務所Peaceberg Styleを新たに立ち上げました。

事務所トラブルによめ休業やPEACE BERGではマネージャーとのとらぶるの背景にはあるものは何でしょう。

それは新事務所Peaceberg Styleの設立趣旨をみれば明らかです。

自分の持つ可能性に気づき、
好きなことに自信を持って没頭できるきっかけを提供していきたい。
そして、それは与えるものではなく、
一緒に作り上げていくものだと考えています。
出会った方々が、平和で自分らしく生きることが、Peacebergの願いであり、
それが社会貢献や地球の為になると信じています。

松本莉緒という人は

自分の可能性を自由に自分らしく追求したい!!

社会貢献もしたい!!

という大変贅沢?な心意気の人なのです。

現実の社会では妥協しなければトラブルになります。

松本莉緒は芸能人は復活なるか?過去も今も心も体も安定して美しく有りたい。

2014年松本莉緒は女優の看板を掲げつつも「全米ヨガアライアンス公認 RYT200(リクラムヨガ)」の資格を取得します。

受講料 410,400円(20日間)でインストラクターになれるのでしょうか?

星の数ほどあるヨガインストラクターの仕事ですが、ニーズがあれば

どこの資格であろうといいのです。

特に女優のインストラクターは今はまだ人気があります。

頑張り屋の彼女は

その後ホットヨガスタジオ 「美温」原宿のイメージキャラクター&インストラクターに就任致しました

2015年夏、松本莉緒が在住する東京都府中市において「武蔵国 府中大使」に就任します。

これって立派な目立つ社会貢献です。

女優業の方は2015年辻岡正人 監督の「生命の灯火」に出演しました。

2017年夏公開の予定でしたが今田公開されていないようです。

資金不足でまだ未完成なのかも知れません。

彼女は自前で服まで提供するほど意欲的でした。

松本莉緒の芸能人としての復活なるか?今は・未来は

今は、松本本人はヨガインストラクターにやりがいを感じていると言います。

松本莉緒の今はホットヨガスタジオ 「美温」原宿のイメージキャラクター&インストラクターでずか、特別インストラクターとして

全国各地でレッスンをしています。

テレビ番組にも出演しています。

テレビ朝日 毎週金曜日 深夜1時50分 BeauTV Voceでヨガコーナーを担当しています。

毎月最終週は休止です。

松本莉緒のインスタには今からでも挑戦したいことは「海外移住」であると記載されています。

外国人の前でヨガのインストラクターをしている写真が多数アップされています。

自ら代表となる事務所Peaceberg Styleを立ち上げた今、松本莉緒の未来は自らプロデュースできます。

海外に移住して人脈と経歴を作り大きく飛躍するのも自由です。

帰りたくなれば日本に帰ってその経験を生かして新芸能人としての復活も可能でしょう。

日本の時代遅れの芸能事務所の解体変革にも貢献できるかもしれません。

最も事態遅れは、製造業まで波現れて露呈しだしましたが。

女優・ヨガインストラクター・社会貢献のバランスを取りながら松本莉緒の更なる活躍を期待しましょう。

スポンサードリンク

関連記事

高木菜那らの秘密のエピソードとは?パシュートの実演指南も

4月9日(月)21時?放送の、しゃべくり007に出演します!最初から最後まで本当に楽しいトークで盛り

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑