*

中条あやみの韓国穴場食レポ旅行!!アナザスカイ

公開日: : 最終更新日:2019/04/01 グルメ, トレンド

2019年3月29日は2年にわたりアナザスカイのMCを務めてきた中条あやみの卒業韓国旅行です。

1日で5~6食の強行軍での韓国食レポ旅行でしたが。

韓国のアナザスカイが続いていて行きたくなったという中条あやみですが、IKKOや坂上忍らの定番食を満喫してきました。

江南でIKKOお勧めの 松炭プデチゲ 食レポ

韓国通IKKOお勧めのプデチゲから
乾麺を4等分して入れるのがIKKO流

「うん!辛ラーメン。マッコリが合う~」中条あやみ

「現地のお酒飲むべきですね。全然わかんないけどお酒の事」

「辛くておいしいです探していた韓国の味!!あやミラクルいえ~い!!」

意味不明の言葉を発する中条あやみ。

★松炭プデチゲ

ソウル特別市 江南区(カンナムグ) 論峴洞(ノニョンドン) 7-1 / (道路名住所) 島山大路 166

営業時間: 24時間 休日: 年中無休

交通:
地下鉄3号線新沙(シンサ、Sinsa)駅 1番出口 徒歩8分

明洞で坂上忍が好きなサンドイッチ 食レポ

明洞の朝9時30分。

20年以上坂上忍が通い続けている
坂上忍が欠かさず食べる朝食サンドイッチがワゴン販売のトーストです。

停車しているトラックの看板にはハンバーガトーストの日本語文字も書かれています。

坂上忍と同じハムチーズトースト砂糖抜きをかじりつきます。

「う~ん。めちゃおいしい~マシソヨ」乾燥を言っているだけで食リポになっていない中条あやみ

「玉子とハムとチーズで小さい時にお母さんに作ってもらったサンドの味がする」

まあ自分で調理することはないのでしょうね。

中条あやみはの「あやミラクル」は激うまのことですねがこれも単なる感想ですね。

★屋台の場所

明洞駅近くのNAURE REPUBLIC 近く

営業時間 6時30分 ~11時ごろまで

脈診で位が弱っていると言われた中条あやみ

脈診で体の調子を言い当てる韓方医院へ向かった中条あやみ。

小雪が10年韓方医院ですね。

ボンサン韓医院です。

冷え性で消化器のが落ちていると診断されました。

脈診されなくても外観からそんな感じですが。

胃に良くないものは

緑茶・豚肉・蕎麦は食べない方がいいと

大口を開けて驚く中条あやみ

どうしても食べたかったたこの踊り食い!!食レポ

「まだやったことがなかったので・・・」と表現力がいまいちの中条あやみ。

それにしてもたこの踊り食いを食べるとはたくましい!!

さすが大阪の女!!

皿一面にうごめく無数のたこの足。

「ホホホホ」と笑う中条あやみ

躊躇せず口にほおばる中条あやみ。
「あっ!!おいしい!!たこだ!!おいしいコリコリ!!」

中条あやみの今田耕司の感想

やっぱり芸人さんなんだな

面白いことたくさん言ってる

緊張しなくていいからな。任せてみたいなことを言ってくれたので

やさしいという感じでした。

「今大変なの?ちゃんと食べてるの?」ってお父さん見たいといわれた今田耕司でした。

MCが集合した時にみんなの目標は今田耕司の結婚式に参列することだったとか。

<関係記事>


中条あやみのハーフの横顔は?かわいい顔に隠された気質とは?

スポンサードリンク

関連記事

no image

首や肩のこり簡単解消体操とは?マッサージでも届かない筋肉!!ガッテン

2019年2月13日のガッテンは首や肩のこり簡単解消体操の特集です。 ためしてガッテンでは過去

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑