*

酒井法子が11年ぶりにテレビ出演!!碧いうさぎ熱唱!!採点結果は

公開日: : トレンド

2019年3月27日酒井法子が11年ぶりにテレビ出演して、碧いうさぎ熱唱しました。

THEカラオケ★バトルSP【あの大ヒット曲ご本人は何点出せるのか!?】にでて自分の持ち歌を全国平均点より高得点で歌えるのかを競ったものです。

NO.1得点を獲得した歌手は点数×万円の賞金をもらえるルールです。

その採点結果は・・・?

序盤戦は演歌歌手の大川栄策98.815を獲得してトップに立ちました。

ボイストレーニングとカラオケボックスでは自分の歌しか歌わないという酒井法子ですが・・・・。

酒井法子が11年ぶりにテレビ出演!!碧いうさぎ熱唱

1971年2月14日生まれの酒井法子は48才になりました。

1998年12月、当時プロサーファーであった高相祐一と妊娠3ヶ月の身重で結婚しました。同時にであることも公表され[2]、酒井は翌年7月11日に長男を出産した。

2000年(平成12年)に芸能活動を再開しましたが、2009年には夫とともに覚せい剤取締法違反事件を起こし、二人とも有罪判決を受けました。

酒井法子は懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けました。

日本での活動の勢いは止まった酒井法子ですがアジアでは根強い人気があり海外での活躍が聞こえていました。

2015年ごろは酒井法子のディナーショーの人気がうなぎのぼりで中国人が爆買いしているという報道もありました。

酒井がアジアにも進出していた全盛期に少年だった中国や台湾のファンが大人になり、ディナーショーに合わせて来日していたのです。

最近はそのアジア人気にも陰りが出てきたともいわれていました。

覚せい剤といえばエリッククランプトンが有名です。

ヘロイン、コカイン、覚せい剤、LSD、マリファナ、アルコール・・・これらの薬物の複合の依存症だったクラプトンは、闘病とリハビリの期間を経て、完全復活しました。

すべての薬物を断ち切ったのです。

依存症時代と復活後のクラプトンの音楽性に基本的な変化はありません。

近年はBBキングとブルースを共演したり、コラボアルバムを出したりとシニアになっても勉強熱心なところをみせていました。

制裁を受け、薬物依存から脱却した以上は十分に才能を発揮していってほしいものです。

人生初のカラオケ採点に挑んだ酒井法子の採点結果は

ボイストレーニングを行いカラオケボックスで持ち歌をうたって一人で練習した成果は・・・。

1995年5月10日にリリースされた碧いうさぎは日本テレビ系連続ドラマ『星の金貨』主題歌です。

酒井法子のシングルとしては最大のセールスで、累計99.7万枚を売り上げました。

第37回日本レコード大賞・優秀作品賞を受賞しました。

番組では堺正章がのりピー語は買わないでしょ

いや使いますねー

今日の気持ちは

「ガンバルぴ」

スタッフのそれでは参りますの掛け声が入ったのは珍しいですね。

最初は緊張しているのか声のハリ出ていませんでしたが、音程も極わずかに乱れが・・。

それでもサビのあたりから調子がでてはきました。

碧いうさぎのカラオケ採点は93.942 ギリプロ歌手

大喜びの酒井法子です。

「私の最高得点です!!」

スタジオの温かい雰囲気が良かったですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

古市憲寿セレクトの防災グッズセットの中身は?ツイッターも利用した

2019年2月27日の日テレポシュレ~豪華芸能人プレゼンショー!!~では 古市憲寿がセレクトし

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑