*

西野七瀬の最後のソロMVの撮影場所は?蛇に喜ぶ!!めざまし独占

公開日: : トレンド

西野七瀬が年内で乃木坂46を卒業するにあたり、

最後のソロMVの映像がめざまし独占で2018年10月25日に放映されました。

このMVは11月14日発売 「帰り道は遠回りしたくなる」初回盤Type-Aに収録されます。

【楽天ブックス限定先着特典】帰り道は遠回りしたくなる (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) (ポストカード(Type-A)付き) [ 乃木坂46 ]

西野七瀬のソロMVは楽曲「つづく」のコンセプトに合わせてデビュー直後から10年後西野七瀬が都内の遊園地で子供と遊ぶ

ほのぼのとするシーンが編集されています。

めざましテレビの映像で中で相変わらず驚かされてしまうのが西野七瀬の爬虫類好きを再認識させるシーンです。

西野七瀬が撮影の合間に向かったのが、

蛇がいる動物ふれあいコーナーでした。


爬虫類好きの西野七瀬の撮影場所は


何しろ西野七瀬の爬虫類好きは有名です。

過去大きなカエルも余裕で手づかみしたり、ニコニコ顔で蛇を首に巻いたりした映像がたくさんでています。


周りは大騒ぎでも余裕でかえるを手にモツ西野七瀬。



白蛇を首に巻いて「うふふふ」とほほ笑む西野七瀬


今回の西野七瀬の最後のソロMVの撮影場所がわかったのも、西野七瀬が撮影の合間に向かった、蛇がいる動物ふれあいコーナーのシーンからです。

ここでも蛇を掌に載せて抱いたり、首に巻いて「うふふふ」と笑ったり。

柔和な顔から想像もつかない行為に周りからは「あー」という悲鳴も上がりました。

おかげで西野七瀬が首に巻いた蛇のまだら模様から遊園地の場所が特定できました。


この模様の蛇は豊島のふれあいペットコーナーにいる蛇です。

 

スポンサーリンク




 

西野七瀬の最後のソロMVの撮影場所は?蛇に喜ぶ!!めざまし独占 まとめ




西野七瀬の最後のソロMVの撮影場所は東京都の豊島園でした。

ただ蛇遊ぶシーンは西野七瀬の最後のソロMVにはてでこないでしょう。

撮影の合間のできごとなのです。

豊島園で西野七瀬が蛇に喜ぶシーンこそ永遠のめざまし独占になりました。

西野七瀬の最後のソロMV「つづく」は11月14日発売 「帰り道は遠回りしたくなる」初回盤Type-Aに収録されます。

スポンサードリンク

関連記事

青空レストランは愛媛のヒオウギ貝・美味しい食べ方満喫した中川家!!

2018年4月28日の満天★青空レストランは中川家をゲストにむかえ、愛媛県愛南町のヒオウギ貝の収穫か

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
腰痛の原因は?改善する病院はどこ?健康カプセル!ゲンキの時間

2018年11月18日の「健康カプセル!ゲンキの時間」は長引く腰痛の痛

no image
瀬戸 健社長のライザップが赤字?NO.2松本 晃代表取締役からも苦情が

ライザップグループは前年度まで好調に利益を上げてきました。 売上

no image
純烈紅白の歌は?小田井涼平と結婚したLiLiCoも出演するか?

熟年女性のアイドル、スーパー銭湯のアイドルの純烈がついに紅白への初出場

no image
2019年ローソン100円おせちの販売日や種類は?

「ローソンストア100」では2019年の100円おせち28種類を201

no image
前立腺肥大症よる夜間頻尿の対策は?漢方療法で

老齢化に伴う夜間頻尿の対策はなかなか一筋縄ではいかない場合があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑