*

三浦祐太朗が告発!さんまが山口百恵を口説いた?行列できる法律相談所

公開日: : トレンド

山口百恵の息子の三浦祐太朗は最近テレビにでては私生活を暴露していますが、母親の山口百恵からはやり過ぎで注意を受けたそうです。

今回もまたその恐れがありそうです。

「さんまが山口百恵さん口説いた?息子・三浦祐太朗が告発」と前宣が気になります。

若いときの美貌や関心は年と共に変貌していくのが世の常ですが、さんまと山口百恵の関係にも言えそうです。

明石家さんまは先日、山口百恵が挨拶してくれたのに無視したとのことで浅田美代子から連絡がきて始めて気が付いたとそうです。

となると

さんまは本気で口説いたのか?それとも相当山口百恵の容姿が変貌したいたのでしょうか。

三浦祐太朗の素顔とは? しゃべくり007

山口百恵とすれ違っても気が付かないさんま

2017年3月11日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、明石家さんまが、山口百恵に自身の非礼を公開謝罪しました。

さんまは、東京都西麻布の路上で先日、山口百恵に挨拶されました。

だが、さんまは山口百恵だと気づかなかったそうで、「ああ、仕事でっか!? 気いつけて~!」とそっけなく返事をして、さっさと立ち去ってしまったといいます。

山口百恵と親交のある浅田美代子から連絡を受け、ようやく声をかけてきたのが山口百恵だと知ったというです。

昔、本気で口説いた女性なら年をとっても気が付かないということはありえないと思うのですが。

手当たりしだいに口説いていたか、遊び心だったのかどちらかでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

山口百恵のラブレターで炎上

2018年5月20日のサンデージャポンでテリー伊藤が西城秀樹と山口百恵の秘話を暴露して「テレビで話すな」と炎上しました。

西城秀樹と親交が深かったというテリーは、様々な思い出話を告白しました。

そのなかで西城秀樹が「山口百恵さんが僕のことを好きで、ラブレターをもらった」と話していたことを明かしたものです。

年頃の男女のことで、いまから40年以上も昔のことですから夢か作り話かホントの話なのか分かりません。

何しろ現在の夫の三浦友和とは全然タイプが違いますからね。

テリーはそのラブレターを「ちょうだいよって言ったんだよ、テレビ鑑定団に売りつける」と言ったそうで、西城秀樹は、
「なくしちゃったんだよな、お宝だったよな」と返してきたとか。

さんまが山口百恵に送った写真とは

山口百恵全盛期のころさんまは彼女の大ファンで大坂のライブは必ず見に行っていました。

会場で山口百恵のマネージャーを見つけると「百恵ちゃんのサインが5枚欲しい」と頼んでいました。

当時そんなことを言ってくるのはさんまだけでした。

山口百恵は21才の時に人気絶頂の中で引退しました。

28才の三浦友和との結婚のためでした。

2人は12年連続理想の夫婦ランキング1位でした。

I’m HOME [ 三浦祐太朗 ]

長男祐太朗の歌声は数々のアーティストが大絶賛しています。

「祐太朗の歌声は絶品」松山千春

「歌っている言葉がキレイ。DNAとしか言いようがない」野口五郎

ただ祐太朗は二次元のアニメの女性しか愛せないという性癖があります。

お気に入りのキャラクターを嫁と呼び溺愛しています。

今の嫁は「冴えない彼女の育て方」のヒロイン加藤恵です。

一方明石家さんまはその対極にある男で手当たり次第に女性に声をかけまくっています。

今回、三浦祐太朗は山口百恵から一枚の写真を預かってきました。

さんまから山口百恵に最近送ってきた写真です。

さんまのキス顔の写真でした。

本文にはさんまより愛をこめてと記してありました。

その理由は上の「山口百恵とすれ違っても気が付かないさんま」に記しました。

「どうもこんにちわ」とあいさつされても芸能界の人以外しかわからなかったとのです。

夜で眼鏡もしていなくて見えづらかったこともあるようです。

スポンサードリンク

関連記事

波乃久里子の裸の私生活とは?徹子の部屋

2018年1月11日の徹子の部屋は俳優の波乃久里子が出演します。 波乃久里子は病的に綺麗好きと

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑