*

Mr.Children「SINGLES」MVの女性は誰の事?

公開日: : トレンド

Mr.Childrenが、10月3日(水)に発売されるアルバム『重力と呼吸』より、“SINGLES”のMV(Short ver.)を公開しました。

「SINGLES」はテレビ朝日系木曜ドラマ「ハゲタカ」の主題歌ですが、歌詞の内容を見るとドラマとは別に

ミスチル桜井和寿の過去を想起させるものがあります。

ではMr.Children「SINGLES」MVの女性は誰の事なのでしょう。

ちなみにMr.Children「SINGLES」MVには、井之脇海・阿部純子が若いカップルとして出演しています。


Mr.Children「SINGLES」MVの女性は誰の事?桜井和寿の結婚生活


現在48才になる桜井和寿は2回結婚していて最初の奥様は5歳年上の一般人の方でした。

ミスチルが所属するレコード会社・トイズファクトリーの元社員で無名のミスチルをメジャーなバンドにするために、対企業のタイアップ営業に駆け回るなど桜井和寿を公私共に支えました。

1994年に結婚し10月には長女が誕生するなど3年間生活を共にしていますが。

後年二人の間には隙間風が吹き別居生活を送っています。

吉野美佳との不倫が原因だったのかもしれません。

2000年6月、桜井和寿は吉野美佳と再婚します。

Mr.Children「SINGLES」MVの女性は誰の事?


ところでMr.Children「SINGLES」MVの女性は誰の事でしょう。

桜井和寿が必ずしも自分の事を歌っているわけではありませんが

それにしてはSINGLESという題名が気になります。

独身という意味ならSINGLEです。

わざわざSINGLESとしているのは?です。

SINGLESが普通に使われる意味はテニス・卓球・バドミントンなどで、一人対一人で行う試合。単試合という意味になります。

それでは歌詞の内容と遠く離れます。

SINGLESは複数形で独身者たちという意味なのでしよう。

僕も一人、あなたも一人ということです。

たとえ結婚していても寂しければ一人ですが、歌詞からすると桜井和寿は前妻の事を想起している節があります。

悲しいのは今だけ
それぞれが思う幸せ
僕が僕であるため

いがみあいがあったからわかれたのでしょうが、楽しいことはいっぱいあったからいっしょになったのです。

それでも考え方の違いや不倫をしていがみ合い別れざるを得なくなりました。

SINGLESの歌詞はそんな桜井和寿の心境を想起させます。

【先着特典】重力と呼吸【初回生産プレイパス封入】 (ジャケットステッカー付き) [ Mr.Children ]

Mr.Children「SINGLES」MVの女性は誰の事?まとめ


Mr.Children「SINGLES」MVのマンションの一室での戯れや東京タワーは桜井和寿の若かりし頃

楽しかったころの前妻との生活なのでしょう。

不倫したころの桜井和寿は既に別居して超豪華マンションに住んでいたそうです。

MVのマンションがトぢらなのかはわかりませんが

どんなに昔も今も楽しくても幸せでも「SINGLES」は心の中に潜んでいるのです。




関係記事


ミスチルYour Song(Original Story)のMVのカップルは誰のこと?



ミスチル新曲「Your Song」MV公開!!撮影場所は?撮影時刻も












スポンサードリンク

関連記事

松坂桃李の性格と恋愛事情は?「本音でハシゴ酒」

2018年1月26日に放送されダウンタウンの「本音でハシゴ酒」は松坂桃李の性格と恋愛事情に迫りました

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
トランプ大統領がプレイする茂原カントリー地元住民がみた警備の様子は?

トランプ大統領が5月26日に茂原カントリーで安倍首相とプレイするとのこ

no image
KinKi Kidsのブンブブーンのごはんがおいしいお供は?食プロ厳選

2019年5月25日のKinKi Kidsのブンブブーンは上手いものに

no image
サイトの移転を簡単にできたプラグインは旧バージョンだった

サーチコンソールに「値の型が正しくありません」とエラーが出ました。

no image
サーチコンソールの「値の型が正しくありません」のエラーはドメインだった

サーチコンソールに「値の型が正しくありません」とエラーが出ました。

no image
17ライバーmaaamiの人気と収入は?ナマ配信で検証!!

2019年5月16日の「じっくり聞い タロウ~」には人気17ライバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑