*

LINE ClovaのCMの秋元 真夏の遅い走りは劇的に早くできる

公開日: : トレンド

LINE ClovaのCMの秋元 真夏の「部屋の照明をつけて」編での彼女の遅い走りはユーモアでも思わず笑ってしまいました。

誰が走っても電波の速度に勝てるわけがないのですが・・・。

よりによって乃木坂46で一番遅い秋元 真夏に走らせるとは、ユーモアCMの最たるものです。

秋元 真夏が必死で真剣に走っているところがおかしいですね。

LINE ClovaのCMの秋元 真夏の遅い走りは劇的に早くできそうです。

秋元 真夏の50m走りのランキングはびり

乃木坂46の中で一番早いのは2011年11月に07秒88を出している桜井玲香です。

同時期に白石麻衣が09秒53、西野七瀬が09秒81という平均的記録を多事ています。

乃木坂46の中で50m走が遅いのは不倫騒動の松村沙友理が正統派美女といわれている佐々木琴子が10秒19です。

ところが秋元 真夏は13秒6・・・。

びりです。

乃木坂一顔がデカいと言われいる秋元 真夏は頭の重さに負けて走るのが遅いのではありません。

LINE ClovaのCMの秋元 真夏の走りを見て遅い原因がわかりました。

LINE ClovaのCMは横から撮影されているので走り方が良く分かります。

「ラインクローバ実験室」の「部屋の照明をつけて」

秋元 真夏の走りは劇的に速くできる。

LINE ClovaのCMで秋元 真夏の走りを見ると、腕を長くのばしたままの最悪のカタチで走っています。

短距離走は腕を肘から90度曲げて直角にして走るのが基本中の基本です。

腕を肘から90度曲げて直角すると今までより腕が早く大きく振れます。

それに伴って足の回転も早くなります。

従来のタイムが13秒6と遅いので劇的に速くなって9秒代は行けるでしょう。

【送料無料】 LINE スマートスピーカー Clova Friends Brown NLS100JP [Wi-Fi対応]

LINE ClovaのCMの秋元 真夏の遅い走り!!劇的に早くできる

乃木坂46の中で秋元 真夏25才の運動音痴ぶりは有名ですが、運動の基本の形を知らないだけでしょう。

それでいつの間にか運動をあまりしなくなって非力になりって握力も出なくなってしまったと思われます。

直角に腕を折り曲げて走れば速く走れるのですが、神かがり的運動音痴と言われる秋元 真夏ですから

期待は禁物です。

それでも握手会人気NO.1の実力があれば怖いものなしですね。

<関係記事>


LINE ClovaのCMの秋元 真夏の遅い走りは可愛すぎる!!お得なキャンペーン中

スポンサードリンク

関連記事

no image

野村佑希・花咲徳栄の2018年

2018年の花咲徳栄は4年連続6度目となる夏の甲子園出場を決めました。 昨夏に全国制覇した当時

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑