*

大坂なおみは19枚・錦織圭と清水悠太はパーフェクト!炎の体育会TV

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 トレンド

2018年9月15日の「炎の体育会TV」はテニスの「100秒で20枚抜け!!」を大坂なおみがチャレンジしました。

大坂なおみは健闘むなしく19枚抜いて時間切れとなりました。

錦織圭は60秒で9枚抜きに挑戦し、2回目でパーフェクトに成功しました。

今年からプロに転向した清水悠太は2回連続で20枚抜きに成功し、さらに2回目は21目抜きにも成功しました。

テニスの「100秒で20枚抜け!!」はテニスコートの中央に20枚の数字が書かれた標的を、ラケットでテニスボールを打って抜き落とす形で行われます。

大坂なおみ 100秒で20枚抜け!! にチャレンジ

話しぶりでは全米優勝後の撮影ですから、まだ疲れが残っていたのかも知れません。

初回はランダムに狙っていく大阪なおみ。

途中から疲れが出たのかバックハンドに変えて打っていきますが、

狙いがバラバラで、4枚残して時間切れとなりました。

作戦ミスですね。

納得がいかず頭にきて手で抜いて行った大阪なおみでした。 

ここでファンからもう1回コールがあって再挑戦することになりました。

 

スポンサーリンク



 

大阪ナオミのリベンジ 100秒で20枚抜け!! 2回目チャレンジ

左から狙っていきました。

いいペースです。

残り40秒で5枚。

タイムアップ後3秒で最後の1枚を抜きました。

帰国後秒刻みのスケジュールで回っていることでしょう。

練習する時間もない中で良く健闘してくれましたね。

錦織圭は60秒で9枚抜きに挑戦

錦織選手もやったことが無いということでぶっつけ本番の挑戦になりました。

30秒で残り1枚が抜けません。

初回は時間切れでした。

錦織圭60秒で9枚抜き2回目に挑戦でパーフェクト

13秒残して9枚抜きをクリアしました。

清水悠太が 100秒で20枚抜け!! 21枚抜きに成功!!

清水悠太19 才が 「 100秒で20枚抜け!!」 に挑戦し、 残り8秒残して成功しました。

2回目は21枚目抜きにチャレンジしました。  

5枚連続落としあたりからゾーンに入った感じでした。

残り13秒残し 20枚クリアして、2.83秒残して21枚目を抜いて初の連続パーフェクトを達成しました。

清水悠太のプロフィール

2917年18歳の清水は、ジュニア最後のシーズンとなった昨年8月のダンロップ スリクソン全日本ジュニアテニス選手権’17で単複2冠を達成しました。

堀江亨とペアを組んだ全米オープンジュニアのダブルスで日本人同士のペアで四大大会ジュニア初の準優勝。

ジュニア最後のトーナメントの大阪市長杯 世界スーパージュニアテニス選手権大会(兵庫県/ブルボンビーンズドーム、室内ハード)では優勝を飾り、

今年4月にプロ転向しました。

スポンサードリンク

関連記事

森下千里の過去・現在を超えるヌードとは?

森下千里がテレビ休養を経て心機一転 、心身生まれ変わって新生 森下千里ヌードに挑戦するでしょう。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

→もっと見る

PAGE TOP ↑