*

杉山清貴の行きつけの店は?原坊の実家も

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 トレンド

2018年9月11日のノンストップ「行きつけの店」は杉山清貴・オメガトライブがゲスト出演しました。

紹介した店は横浜関内の天吉と逗子市のsufersです。

天吉はサザンオールスターズの原坊の実家なんですね。

サザンオールスターズのファンからは聖地と呼ばれているとか。

ノンストップでは全く触れていませんでしたが。

杉山清貴は1983年に杉山清貴&オメガトライブとして「SUMMER SUSPPICION」でデビューしました。

1985年にリリースした「ふたりの夏物語-NEVER ENDING SUMMER-」が大ヒットしましたが、杉山清貴・オメガトライブは解散します。

1986年に「さよならのオーシャン」でソロデビューし、87年の「水の中のアンサー」がオリコンチャート1位を獲得し、当時のヒットメーカーでした。

その後アメリカのグリーンカードを取得してハワイに15年間すんでいました。

2018年杉山清貴&オメガトライブ再結集ライブを開催し、デビュー30周年アルバムを発売しています。

The open air live “High&High 2018”(初回限定盤)【Blu-ray】 [ 杉山清貴&オメガトライブ ]

神奈川県関内駅近くの天吉

天吉は神奈川県関内駅から徒歩1分のところにあります。

明治5年創業の老舗天ぷら店です。

店主は6代目 原広也さんです。

旬の食材を上質のごまと落花生をブレンドした自家の揚げ油であげていきます。

定番メニューは 天ぷら(海老2本、穴子、きす、野菜2点) 1940円

杉山清貴のお勧めは

貝柱・芝海老・三つ葉が入ったかき揚げと野菜天ぷら2点を添えたかき揚げ 1940円です。

かき揚げは丁付けい18cm暑さ4cmの大きさですが、軽い油で揚げてあるので胃もたれしないと言います。

ランチがお値打ちですね。

 

スポンサーリンク



 

神奈川県 逗子市 surfers

海に面して海をまじかに見るビーチハウスです。

下の海ではスタンド・アップ・パドルボード(SUP)が楽しめ、1階にはライブハウスがあって杉山清貴がライブをしたこともあります。

杉山清貴雅良く食べるのがカサディーラ 1280円です。

メキシコの薄焼きパントルティーヤの間に牛肉をはさんでサルサソースをからめた品です。

スタジオにはオーナーお勧めの

地元野菜満載サンドウィッチ 1100円 が登場。

見た目に楽しいカラフルな野菜が満載のサンドウィッチです。

住所  神奈川県逗子市新宿5-822-2

電話  046-870-3307

スポンサードリンク

関連記事

no image

免許返納して特典収入を得る方法とは?空いた駐車場の利用は

2019年7月18日のとくダネ!!は高齢者が「免許返納して特典収入を得る方法」の紹介をしました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑