*

YOSHIKIが卵のCMに出たわけは?挑戦が大事。

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 グルメ, トレンド

22年ぶり新アルバムが何時発売されるのか話題になっているYOSHIKIが株式会社アキタの卵「きよら グルメ仕立て」の新CMに出演しました。

新CMは2種類、タイトルは

      
きよら グルメ仕立て 「グルメな人篇」  15秒、30秒
          
きよら グルメ仕立て 「おそろい篇」   15秒、30秒

9月8日からオンエア開始します。

きよら グルメ仕立て 「グルメな人篇」

『一生のお願いです。グルメな卵「きよら グルメ仕立て」でできたお布団をかけてください』と、寝冷えネコがお皿の上でお願いします。

しかし、YOSHIKIさんはフライパンを片手に寝冷えネコを覗き込むだけで、お布団をかけてくれない様子。

そこで、寝冷えネコが繰り出したのはとっておきの“あの”ポーズ X。

YOSHIKIさんからの特別なご褒美は卵焼きを上にのせます。

きよら グルメ仕立て 「おそろい篇」 

「きよら グルメ仕立て」できたお布団をかけてもらいご満悦な寝冷えネコ。

そんな寝冷えネコを微笑みながら見つめるYOSHIKIさんが急にハサミを取り出し、

無言でシャキシャキと何かを切り出します。

突然の展開に焦る寝冷えネコの視界を塞ぐように、

寝冷えネコの顔にそっとYOSHIKIさんが置いたものとは海苔のサングラスでした。

YOSHIKIが卵「きよら グルメ仕立て」のCMに出たわけは?

卵を生産する会社アキタがクールなイメージが強いYOSHIKIにCM出演を依頼した訳はなんでしょう。

「安全・安心なたまごづくり」をとことん追求するアキタの企業姿勢と、

音楽をとことんまで追及するX JAPANのYOSHIKIさんのアーティストとして挑戦し続ける姿勢を重ね合わせたものとのことです。

100年残る名曲の完成度にこだわり22年間もアルバムを待たせ続けるYOSHIKIならではの世界観に共鳴したわけです。

9月29~30日には計10万人動員の千葉・幕張メッセ公演にも挑戦するX JAPANのYOSHIKIのパワーにもあやかったというわけですね。

CM関係者は 今まで、色んなCMを撮影してきましたが、正直一番ドキドキしたといいます。

何しろ相手は、あのYOSHIKIです。本当に現場に来てくれるんだろうか?と心配したそうです。

それは杞憂でした。

とってもジェントルマン!「おそろい」篇のラストで見せてくれた、あの笑顔のような、優しい人柄の方だったとか。

監督をはじめスタッフ一同、さらにファンになった撮影となり、めでたしめでたしとか。

 

スポンサーリンク



 

「きよら グルメ仕立て」について

「きよら グルメ仕立て」は下記3つの要素によって作られています。

1. 特別飼料「新旨味原料配合」(特許出願中)

2. 富士深層水「不純物の少ない天然バナジウム水」

3. 富士山の清涼な空気「標高 900m」の冷涼な飼育環境

 卵黄にこだわり、調査研究を重ねた結果、卵黄の脂質が食感や旨味などの“たまごのおいしさ”を左右することを突き止めました。

そこでアキタでは、新旨味原料を配合した飼料を鶏に与え卵黄の脂質を変化させることで、

濃厚なコクと旨味を持ち、生でも調理してもおいしい卵を作り出すことに成功しました。

また、第一線で活躍するフランス料理のシェフやパティシエ計21名による試食会を実施。

その結果、「きよら グルメ仕立て」の品質とおいしさに高い評価をいただきました。

「きよら グルメ仕立て」を良く打っている店は

≪東北エリア≫ダイエー、ライフポートわしお 結城店
≪関東エリア≫マルエツ、ダイエー、グルメシティ、フーディアム、マックスバリュ東海、ヤマイチ、フードプラザ ハヤシ、ゆりストア
≪山梨県≫マックスバリュ東海、ダイエー
≪東海エリア≫マックスバリュ中部、マックスバリュ東海、ヨシヅヤ
≪滋賀県≫マックスバリュ中部
≪近畿エリア≫【ダイエー】【グルメシティ】

スポンサードリンク

関連記事

久間田 琳加の私服

2018年1月現在で16才の高校2年生の久間田 琳加ですが2017年9月にセブンティーン専属モデルに

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑