*

千原兄弟の秘話とは?徹子の部屋 で父親としての兄弟トーク

公開日: : 最終更新日:2018/08/18 トレンド

2018年8月17日の徹子の部屋は千原兄弟が今日のゲストです。

来年には結成30周年を迎えるという人気お笑いコンビ「千原兄弟」が揃って登場します。

人気お笑いコンビ「千原兄弟」といってもコンビでのコントなんて何年も見たことがありませんが中は良いようですね。

笑いコンビ「千原兄弟」は 8/24(金)・25(土)・26(日)に恵比寿ガーデンホールで12年ぶりに単独ライブを開催するとか。

徹子の部屋では話される秘話は

・以前の出演で弟ジュニアさんが黒柳さんに聞いて感激した『徹子の部屋』の秘密

・千原ジュニアと浅丘ルリ子の晩餐

・レギュラー番組で共演するアノ女性からは兄弟2人に対する仰天告白

・千原ジュニアの妻への細かすぎる不満

・千原ジュニアの生死を彷徨うバイク事故

等々です。

人気お笑いコンビ「千原兄弟」とは

千原ジュニアと千原せいじのお笑いコンビ「千原兄弟」の結成年月は1989年 06月でした。

1994年「第15回ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞 、同年「第29回上方漫才大賞」新人賞 等の受賞歴があります。

2018年の今年、 千原兄弟の単独ライブ 『赤いイス』を 8/24(金)・25(土)・26(日)に恵比寿ガーデンホールにて開催することが決定しています。

今回の単独ライブは2006年に紀伊國屋サザンシアターで行われた「15弱」から約12年ぶりの開催となります。

 

スポンサーリンク



 

千原ジュニアと浅丘ルリ子の晩餐

テレビっ子の浅丘ルリ子は以前からジュニアさんに興味があったらしく、共通の知人飲み屋のマスターを介して知り合ったといいます。

初めて会う日の待ち合わせ場所は、なんと浅丘ルリ子さんの自宅でした。

「正直、しんどいやろうなと思ってたんです。芸人の師匠とかでも一緒にいると気使うやん。『何時まで続くんや、これ』『誰が笑うん、それ』って。

それがまったくなくて普通の話をするので楽しくて瞬く間に時間が過ぎてしまいました。

俺こんなことまあ言わへんけど、気づいたら『2軒目どうします?』って言うてたもん」(ジュニア)

ジュニアが自ら2軒目に誘うというのはよほどレアなことらしい。

2軒目も、浅丘ルリ子は一滴ものまないけど楽しい時間を過ごしたそうです。

浅丘ルリ子からの手紙を黒柳徹子が読み上げました。

「最初はあまりお話にならないのでびっくりしました。

テレビではあんなに話しているのにって、でも話し始めると話がとっても上手で居心地のいい方だと感じました。」浅丘ルリ子。

千原ジュニアが生死をさまよう程のバイク事故

千原ジュニアは2001年にバイク事故で全治6ヶ月の重症を負いました。

バイク事故後、ジュニアさんが整形した事により、タレントとしては痛々しい姿を見せる事にもなってしいましたが

事故後の千原ジュニアに笑いの劣化は見られません。

千原ジュニアの妻への細かすぎる不満

千原ジュニアは極度のきれい好きでも知られているので、妻への不満を言い出したらキリがなさそうです。

結婚前は

・女性が入浴したあとにシャンプーやリンスなどのボトルの向きが揃っていないことは、かなり気になる。

・地べたなどに置いたよごれているかばんをベッドに置いてほしくない。

・自分が決めている場所にモノが無いと落ち着かない。

等の強いこだわりや潔癖症で有名でしたが・・・・。

スポンサードリンク

関連記事

滝沢カレンが徹子の部屋で語る生い立ちは?

滝沢カレンは不思議な言葉選びと独自の世界観でモデル業のみならず、バラエティー番組でも大活躍です。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑