*

千原兄弟の秘話とは?徹子の部屋 で父親としての兄弟トーク

公開日: : 最終更新日:2018/08/18 トレンド

2018年8月17日の徹子の部屋は千原兄弟が今日のゲストです。

来年には結成30周年を迎えるという人気お笑いコンビ「千原兄弟」が揃って登場します。

人気お笑いコンビ「千原兄弟」といってもコンビでのコントなんて何年も見たことがありませんが中は良いようですね。

笑いコンビ「千原兄弟」は 8/24(金)・25(土)・26(日)に恵比寿ガーデンホールで12年ぶりに単独ライブを開催するとか。

徹子の部屋では話される秘話は

・以前の出演で弟ジュニアさんが黒柳さんに聞いて感激した『徹子の部屋』の秘密

・千原ジュニアと浅丘ルリ子の晩餐

・レギュラー番組で共演するアノ女性からは兄弟2人に対する仰天告白

・千原ジュニアの妻への細かすぎる不満

・千原ジュニアの生死を彷徨うバイク事故

等々です。

人気お笑いコンビ「千原兄弟」とは

千原ジュニアと千原せいじのお笑いコンビ「千原兄弟」の結成年月は1989年 06月でした。

1994年「第15回ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞 、同年「第29回上方漫才大賞」新人賞 等の受賞歴があります。

2018年の今年、 千原兄弟の単独ライブ 『赤いイス』を 8/24(金)・25(土)・26(日)に恵比寿ガーデンホールにて開催することが決定しています。

今回の単独ライブは2006年に紀伊國屋サザンシアターで行われた「15弱」から約12年ぶりの開催となります。

 

スポンサーリンク


 

千原ジュニアと浅丘ルリ子の晩餐


テレビっ子の浅丘ルリ子は以前からジュニアさんに興味があったらしく、共通の知人飲み屋のマスターを介して知り合ったといいます。

初めて会う日の待ち合わせ場所は、なんと浅丘ルリ子さんの自宅でした。

「正直、しんどいやろうなと思ってたんです。芸人の師匠とかでも一緒にいると気使うやん。『何時まで続くんや、これ』『誰が笑うん、それ』って。

それがまったくなくて普通の話をするので楽しくて瞬く間に時間が過ぎてしまいました。

俺こんなことまあ言わへんけど、気づいたら『2軒目どうします?』って言うてたもん」(ジュニア)

ジュニアが自ら2軒目に誘うというのはよほどレアなことらしい。

2軒目も、浅丘ルリ子は一滴ものまないけど楽しい時間を過ごしたそうです。

浅丘ルリ子からの手紙を黒柳徹子が読み上げました。

「最初はあまりお話にならないのでびっくりしました。

テレビではあんなに話しているのにって、でも話し始めると話がとっても上手で居心地のいい方だと感じました。」浅丘ルリ子。


千原ジュニアが生死をさまよう程のバイク事故

千原ジュニアは2001年にバイク事故で全治6ヶ月の重症を負いました。

バイク事故後、ジュニアさんが整形した事により、タレントとしては痛々しい姿を見せる事にもなってしいましたが

事故後の千原ジュニアに笑いの劣化は見られません。

千原ジュニアの妻への細かすぎる不満

千原ジュニアは極度のきれい好きでも知られているので、妻への不満を言い出したらキリがなさそうです。

結婚前は

・女性が入浴したあとにシャンプーやリンスなどのボトルの向きが揃っていないことは、かなり気になる。

・地べたなどに置いたよごれているかばんをベッドに置いてほしくない。

・自分が決めている場所にモノが無いと落ち着かない。

等の強いこだわりや潔癖症で有名でしたが・・・・。

スポンサードリンク

関連記事

斎藤由貴ブルーリボン賞受賞で感じたものは?

不倫騒動で意気消沈していてメジャーな活動から遠ざかっていた斎藤由貴に朗報がもたらされました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑