*

羽鳥慎一にむかつき心配する人たちとは?今夜くらべてみました

公開日: : 最終更新日:2018/08/15 トレンド

2018年8月15の日テレ 「今夜くらべてみました」では羽鳥慎一フリーアナウンサーの周辺の情報があらいだされます。

ポイントは羽鳥慎一にむかつき心配する人たちからの情報です。

・ワル羽鳥に脚本家の妻がイライラ?
・羽鳥と羽鳥を心配な女と男!
・西尾由佳理の告発
・羽鳥に内緒で関係者に徹底取材

等々、まな板の鯉の羽鳥慎一アナですが、

元々は羽鳥慎一の身から出たサビがかなりありそうです。

番組で明らかになるのは

・「私生活は全く空気が読めない」「神経質なワル羽鳥」私生活が面倒な羽鳥にイラつく方々が続出?

・「最近すごくお金好き」「すごく儲けてるのにまだ増やそうとしている」

というものですがまだまだでそうです。

事前にその周辺を洗っときましょう。

脚本家の妻・千穂のむかつきとは

羽鳥慎一と前妻との離婚原因が羽鳥慎一の忙しさによるすれ違いでした。

その状況は今も全く改善されていなくて家庭を顧みる暇はないでしょう。

となると2才になる女児の育児に忙しい妻・千穂さんの不満はたまるでしょう。

結婚してもうすぐ3年。

羽鳥慎一はゴミを捨てるくらいで家事は奥さんが全部やっているとか。

それなのに奥さんはゴミを捨てすぎて怒っているとか。

紙袋が大きな紙袋に入って置いてあったのですが、まあまあのスペースをとるので。

紙袋のスペースに家賃を払っているみたいな。部屋の1/3くらいつぶれていたことがあった。

半年置いてあるから大丈夫だろうと思って捨てたら本気で怒られた。

 

スポンサーリンク





 

他にも

酔ったときに同じことを何度も聞く。同じ人に「どこに住んでいるんですか?」という質問を8回もしていたとか。

しかも後日その人に同じ質問をしていた。

SNSを最近始めたけど何もできない。いちいち教えなくてはいけない。

家事はできることを率先してやってくれてうれしい。

起きているときも寝ているときもエアコンのリモコンを握って温度管理をやってくれるのでいつも快適。

子供の沐浴を生まれてから豆にやってくれた。

元妻のむかつきとは

羽鳥慎一が離婚してから、2年後に羽鳥慎一は脚本家の千穂さんと結婚しますが、このことは元妻には直接伝えていませんでした。

これって相手の感情を無視する行為です。

娘さんには言っていたと言いますが、娘の立場を苦しくするだけでしょう。

なので最近になっても遺恨が残った元妻からはドケチ批判が上がる始末です。

「7億円近く稼いでいるくせに、娘の20歳の誕生日に送ってきたのが2万円の図書カードだったの!たった2万円よ、信じられないでしょ!」

当初は和気あいあいとしていたが、最後は居合わせた客も全員凍りついてしまったという。

「とはいえ羽鳥さんは養育費もきちんと払っていますからね。長女へのプレゼントは欠かしていないようですし、2万円の図書カードにしたって20歳の娘の金銭感覚を考えれば妥当でしょう。A子さんはドケチぶりを漏らしていましたが、言葉の端々から『あんな稼ぐんだったら簡単に別れるんじゃなかった』という未練も感じました」(前出・居合わせた客)

今やもっとも売れている男性アナといっても過言ではない羽鳥アナ。離婚から早や5年、思わぬところで“遺恨”が残っていたようだ――。 女性自身

西尾由佳理の告発

羽鳥慎一が長嶋一茂にどうしたらそんなにお金稼げるんですがってマジで聞いていた。

仲間からの心配

医者仲間の美食会に羽鳥慎一も参加していて、彼らから味のレポートを期待していたのに何を食べても美味いとかしかいわない。
食レポの仕事大丈夫なのか心配です。

「食レポの仕事はありません」と羽鳥慎一。

古市憲寿と 羽鳥慎一の関係は

古市憲寿と 羽鳥慎一の関係は『橋下×羽鳥の新番組始めます!3時間SP』にコメンテーターとして古市憲寿が出演したぐらいでしょうか。

とはいえどこでも自由に論評する古市憲寿ですから、どこかに火種はありそうです。

スポンサードリンク

関連記事

貴乃花親方が処分当日に服装を変えた意味は?

3月29日に貴乃花親方は相撲協会理事会すら降格処分を言い渡されました。 当日貴乃花親方は紺色無

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑