*

寿君の「あー夏休み」MVのビキニの女の子は誰?撮影場所は

公開日: : 最終更新日:2018/08/11 トレンド

レゲエ―シンガーの寿君が2018年7月18日リリースのメジャー1stアルバム「ニューレベ 」をリリースしました。

注目すべきはTUBE「あー夏休み」をフレーズ・サンプリングした同名曲を超元気に歌い踊っているMVです。

「あー夏休み」のMVではJAKENらレゲエダンサー、フラガールが一斉に踊るサビ部分がみどころですが、

ビキニの可愛いの女の子も魅力的です。

ニューレベ (初回限定盤 CD+DVD) [ 寿君 ]

47sec当たりから登場する美尻のビキニの女の子は誰でしょう。

白い肌大きい目スタイルが良いですね。

寿君の「あー夏休み」MVのビキニの女の子は誰?

ビキニの女の子の芸名は七海とされています。

七海から連想されるのは

2009年にAKB48を不祥事で解雇された西川七海がいます。

理由は研究生として軽率な行動をしたからとか。

元ジャニーズの男性とのプリクラ写真が流出したのが原因で解雇されたのです。

AKB48にはその程度で不問にされているアイドルがたくさんいますけどね。

その後2013年に乃木坂46の2期生として加入が決定しましたが10カ月後の3月15日に活動辞退を発表しています。

寿君の「あー夏休み」MVのビキニの女の子・七海の現在は

現在の七海は25才ですが元気に芸能活動を継続しています。

2018年7月25日には美尻トレーニングに励んで岡部友の美尻コンテストに出場しています。

アミンカレダが連覇したコンテストですね。

アミンカレダが美尻コンテスト連覇!!トレーニングの方法や次の目標は?

アミンカレダが美尻コンテスト連覇!!トレーニングの方法や次の目標は?

寿君の「あー夏休み」MVではアミンカレダ級の美尻を見せていてその成果がでていますね。

2018年6月14日 に開催されたBEST BODY JAPAN2018福島大会ではグランプリに輝いています。

西野七海は不滅です。

撮影場所は

MVには、バッチリホテルの名称が撮影されています。

最もハワイアンズのフラガールをが出てきただけで場所は想像がつきますけどね。

撮影場所は福島県いわき市のHotel Hawallansです。

スパリゾートハワイアンズに連絡通路でアクセスできる大型ホテルです。
住所
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

MVではHotel Hawallansの客室の中でも踊るノリの良さを見せる元気に寿君でした。

スポンサードリンク

関連記事

no image

松島トモ子の徹子の部屋・母の介護生活を告白

2018年10月17日の徹子の部屋は4歳から映画デビューした大スターとなって70年、 73歳に

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑