*

アミンカレダが美尻コンテスト連覇!!トレーニングの方法や次の目標は?

公開日: : 最終更新日:2019/01/08 トレンド

アミンカレダが2018年7月25日第2回『Fitness Angel Show』(美尻コンテスト)イベント参加者約570人の頂点に輝きました。

ステージでファイナリスト18人が鍛え上げた美尻を競う中、アミンは昨年のグランプリに続き、MVPを獲得したものです。


アミンカレダのMVPの感想は

「昨年もグランプリをいただいて、まさか今年も選ばれるなんて思って亡かったので、ビックリしています。」

と感想は謙遜していますが根はクールです。

Spice up Fitness 南青山店のジムトレーナーでモデルのアミンカレダはバングラデシュ人の父、日本人の母を持つハーフ美女です。

約2年前からジムに通い始め、お尻の筋肉を鍛える「ヒップスラスト」では80キロのバーベルをあげるまで成長しました。

アミンカレダのトレーニング


Spice up Fitness 南青山店のジムトレーナーのアミンカレダは今年にNSCAトレーナーの資格を取得し、現在は週4回ジムでトレーニングに励みます。

トレーニングのヒップスラストは、数ある下半身の筋トレの中でも、大殿筋を鍛えるのに効果絶大です。

アミンカレダは162センチで53キロの細マッチョの体形で「ヒップスラスト」が当初の49キロから、現在は80キロを挙げるまでになりました。

ヒップスラストはベンチとバーベルを使用して行うトレーニングです。

上背部をベンチや椅子などに着けて行なう。
・坐位の状態から始める
・股関節伸展の可動域が広いので大殿筋への効果は高い。
・バーベルを追加して行うのが一般的


 

スポンサーリンク




 



★80kg ヒップスラスト

★ヒップスラスト 自分でやるとき


※パーソナルトレーニングとはトレーナーと1対1(あるいはトレーナー1人に対して数人程度の生徒)でトレーニングを行うことを指します。

アミンカレダの次の目標は


昨年のグランプリに続き、MVPを獲得したアミンカレダはインタビューでは喜んでいるコメントを発しても根はクールです。

「昨年もグランプリをいただいて、まさか今年も…。ビックリしています。本当に感無量です。楽しかったです」と約570人が参加したイベントの頂点に立った喜びを語ったアミンカレダ。


ツィターでの日ごろの発信は超クールです。


要は自分のためにやっているのであって、有名になるためにやっているのではないということですね。

芸能人指向はあまりなさそうですね。


アミンカレダが美尻コンテスト連覇!!トレーニングの方法や次の目標は?まとめ

2連覇したアミンカレダですが、本人にとっては計画に従って行ったトレーニングの成果ということだけでしょうね。

ハーフで骨盤が張っている体形のメリットはあっても、初年度わずかな期間でグランプリに輝いた強い精神の持主です。

2連覇続く3連覇は約束されているようなものでしょう。

ジムトレーナーやモデルの次の転身が気になるところです。

ただツイートしている言葉が気になりますね。

別に「アミンカレダ」を有名にしたいとか、褒め称えられたいとか、チヤホヤされたいとか、そういうんじゃないんだよなぁ。
私の幸せはそこにはないんだよなぁ。
「アミンカレダ」を使って何やってくかなんだよなぁ。
興味は教えられないから、注意を引くしかないんですよね。

他人の注意を引いて何をするのでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

常田大希 King Gnuの「社会と結びついた音楽」とは?Prayer-Xこそ回答のひとつ

常田大希 King Gnuが脚光を浴びつつあります。 900人のスペースのお台場のLIQUID

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
ゴキブリがでたら対策は侵入経路の遮断から!!臭いと水たまりに注意!!

2019年7月18日の なないろ日和 はゴキブリがでたら侵入経路を遮断

no image
免許返納して特典収入を得る方法とは?空いた駐車場の利用は

2019年7月18日のとくダネ!!は高齢者が「免許返納して特典収入を得

no image
麦茶を簡単においしくする方法とは?いつものティーバックで

家庭で作る麦茶って味わいがなくてさらさらしていない物が多いようです

no image
お得な定額制サービスとは?家電も家具も服も家も借り放題

2019年7月17日のあさチャンはお得な定額制サービスの紹介しました。

no image
100円 ヒット商品の作られ方とは?お客が欲しい商品とは?

100円ショップ業界は大手から順に、ダイソー(大創産業)、セリア、キャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑