*

ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

公開日: : トレンド

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なのか、そして専用サイトの実態に迫りました。

番組に出演したのはギャラ飲みで生計を立てている2名のギャラ飲み女子です。

ギャラのみのセッティングはすべてスマートホンのアプリで完了します。

登録した会社からは 本日の飲み会メールが送られてきます。

もともと登録してある地域ですから時間があれば参加することになります。

ギャラ飲み女子を始めたきっかけは

保育士 のプロフィール

A子さん23才 職業柄 所得が低いので足しになればいいかなという感じで。

見た目は清楚な感じの二人です。

大学生B子さん21才 のプロフィール

遊ぶお金も結構ギャラ飲みのおかげでありますね

アルバイト代の3~4倍ぐらいこっちで稼げています

ギャラのみが平均だと1ヶ月で20万円ぐらいで

最高で35万円ぐらいいきました。

ギャラ飲み女子の生活収支

★保育士 A子さん23才の生活収支

保育士の職業は大好きなのですが給料が安いといいます。

ギャラ飲みをしなければ毎月の収支で家賃5万円が赤字になってしまいます。

大好きな保育士を続ける生活のためにギャラ飲みをやっています。

収入

保育士手取り 17万円(給与 約22万円)

ギャラ飲み 20万円

合計37万円

支出
家賃 5万円
食費、通信費、交際費など 17万円

計 22万円
貯金15万円

★大学生B子さん21才の生活収支

学生で月30万円も稼いでいますが、学費は半分は親に支払ってもらっています。

半分の5万円は自分で払い、さらにデバコスに10万円もの費用をかけています。

デバコスとはデパートコスメの略です。

デパートのブランド高級化粧品買うのが生きがい?のです。

21才ですからなにも化粧しない素肌が美してと思うのですが・・・。

収入

飲食店アルバイト 10万円

ギャラ飲み 20万円 
計30万円

支出
学費5万円
デバコス 10万円
計15万円
貯金15万円

ギャラ飲みに要求される女性像は

キャバクラのようなプロの接客のビジネス感がないこと。

OLなど身近にいる女性自然体で飲む感じが要求される。

素人の娘と飲む感じが必要。

求められているのは素人感ですね。

中には怖い男性も会員になっているのでそれに対応できる毅然さも必要です。

番組出演した二人の女性も怖い思いを経験しています。

大学生B子さん「強引に連れて行かれそうになった

手を引かれてスキを見てダッシュで逃げた」

「ギャラのみしてたら女の子が閉じ込められたという話を聞いたことがある」大学生B子さん

「ギャラは100万円だすのでAV出演を求められたことがあります」大学生B子さん

「お金を盗まれてしまったこともあります」大学生B子さん

それでもそういう変なこと以外はおいしいご飯が食べられておいしいお酒が飲めて楽しくお酒がもらえるので悩んだことはないといいます。

ギャラのみ専用サイトの実態

現在ギャラ飲みサイトは続々誕生しています。

ちなみに「ギャラ飲みアプリ」で検索をかけると

「ギャラ飲みサイトやアプリを一挙紹介20件!おすすめランキング2019 …」

「“最旬”ギャラ飲みアプリ4選 かわいいコが多いのはどこだ? | 日刊SPA!」

日刊SPAなんかも紹介しています。

老舗の「ライオンプロジェクト」は、女性の容姿レベルが高いが、最低料金が1時間で2人、1万3800円とやや値が張る。
 LINE@上で使える「plum」は、女性は1~2人しか呼べないが、プロフィールを見て選んだ5人の女性のなかからやって来る。指名料金も深夜料金もないので、低コストが魅力だ。

そんな多数のギャラのみサイトから大下洋子ワイド!ではとあるギャラ飲み専用サイトを紹介しました。

女性登録者数は4000人で主に20代で職業は  OL・女子大生

入会審査があって面接でマナー・話し方などが審査されます。

お客さんを不快にさせないためですね。

男性登録者数は 5000人、年齢層は主に30~40代、職業は経営者・大手企業の社員などです。

入会審査はありませんが、カードの登録で身分保障の代用としています。

ギャラ飲みの始め方は

男性からオファーします。

募集

今夜8時 2時間 六本木 女性3人

運営会社からエリアを登録している女性にメールが入ります

同じ内容の文章に 参加ボタンが追加されています。

参加ボタンを押した早い人から決まっていきます。

男女でギャラ飲みをします。

女性がもらえるギャラは運営会社が2割とった残りの8割となります。

相場は女性一人につき1万円ですから女性の取り分は8000円です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

KASHITOKEは高級腕時計の個人所有者には有利な副収入!!

2018年11月7日のめざましテレビは 個人所有の高級腕時計を貸せる新サービスKASHITOK

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑