*

乾貴士&大迫勇也とサッカー談義の徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/08/06 トレンド

2018年8月6日野徹子の部屋はサッカーの乾貴士&大迫勇也が今日のゲストです。
セクシーふっボールというあだ名が
今回の出演は乾貴士が「ぜひ出たい」と言ってくれたことから実現したそうです。

先日は本音でハシゴ酒にも出演して、VTR出演の大迫勇也から半端ないタレコミをされていました。

2人は仲が良くて仕事も一緒にしたりしていますね。

DS LIGHT X-FLY 3 【asics】アシックス ● サッカースパイク17SS(TSI748-0090)*33

今回の徹子の部屋の一抹の不安は黒柳徹子が、サッカー狂の小柳ルミ子との対談で「私も見てますよ、サッカーはよく。ただ分かんないだけで」と話していたことです。

野球やサッカーなどスポーツには疎い黒柳徹子です。

それでも乾貴士&大迫勇也の機転の利いた対応により何とか楽しい番組になったようです。

乾 貴士選手が投げて大迫のヘディングを見せてもらって、黒柳徹子はびっくり。

「めまいしないのか?どいたりしないのか?」と聞く黒柳徹子。

試合で大迫は2kg、乾は1kgとか体重が落ちるとか。

大迫は3才から乾は5才ごろからボールを追いかけていたとか。

乾 貴士と大迫勇也の海外生活

乾の子供は8才になります。

スペインで単身赴任の映像がでてきました。

さびしいけどやりたいことやらし貰っているので頑張っています。

スペイン語、ドイツ語がてきるとか。

長男はサッカー習っているとか。

大迫は3歳の女の子がいます。

大迫はドイツ語を頑張って話すようにしているとか。

試合の時は妻子で会場まで来て応援してくれるそうです。

目立ちたがり乾 貴士選手

乾 貴士選手は1988年6月2日生まれの30才です。

スペインのリーガ・エスパニョーラのレアル・ベティス所属のプロサッカー選手。

日本代表も務めポジションはミッドフィールダー、フォワードです。

2018年5月、2018 FIFAワールドカップの出場メンバーに選出され、グループリーグ第2戦のセネガル戦でワールドカップ初得点を決めました。

決勝トーナメント1回戦のベルギー戦でもチーム2点目となるミドルシュートを決めましたが、チームは逆転で敗れベスト16で大会をさることになります。

大会終了後には、FIFA公式による驚きの活躍を見せた5人に選出されました。

乾貴士選手が21歳の時2010年3月結婚し、2010年10月、第一子である息子「皓貴(こうき)くん」が生まれています。

現在乾貴士選手は妻子と離れ単身赴任中とか。

目立ちたがり屋のようで、ダウンタウンなうにも出演しています。

高校時代のあだ名はセクシーフットボールだったとか。

大迫半端ないって

大迫 勇也選手は1990年5月18日 生まれの28才。

ドイツのブンデスリーガ・ヴェルダー・ブレーメン所属のプロサッカー選手。

日本代表も務めポジションはフォワードです。

2018年6月19日、2018 FIFAワールドカップグループリーグ初戦の対コロンビア戦では、

後半28分にコーナーキックから決勝点となるヘディングゴールを決め日本代表を勝利に導きました。

グループリーグ3試合、決勝トーナメント1試合に出場し、チームのベスト16に貢献しました。

2014年3月5日のニュージーランド戦後に、モデルの三輪麻未と入籍したことを公表しました。

2014年3月に2歳年上のモデル三輪麻美と結婚し、同年10月には第一子女児が誕生しています。

2009年、第87回全国高等学校サッカー選手権大会準々決勝で、大迫の2ゴールなど計6点を許して敗れた滝川第二高校のDF(主将)が試合後に

「大迫、半端ないって! あいつ、半端ないって! 後ろ向きのボール、めっちゃトラップするもん。そんなんできひんやん普通」と発言した映像がテレビで放送されたことからその発言が有名になりました。

最初はいやだったけど今はうれしいとか。

2013年10月にある会社が、その映像と発言をプリントしたTシャツを発売したところ、

大迫が日本代表メンバーとして出場した2013年11月16日のオランダ戦直後から注文が殺到する事態となりました。

【半端ないって】Tシャツ ユニデザイン 【各種フレーズ追加!】【ドライ素材】

また、FIFAワールドカップ2018年ロシア大会のグループリーグH組初戦のコロンビア戦において、

本人の活躍とサポーターの掲げた「大迫半端ないって」と書かれたフラッグによって再び話題となりました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

舌トレでダイエットする方法とは?林先生が驚く初耳学 

2018年10月21日の林先生が驚く初耳学は舌トレでダイエットする方法を紹介しました。 従来か

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑