*

冨永愛が撮影前に行っている美容法とは?メレンゲの気持ち

公開日: : トレンド

2018年7月20日の「メレンゲの気持ち」冨永愛がゲスト出演し冨永愛が撮影前に行っている美容法を公開しました。

冨永愛は3年間に渡る育児休暇を経て復帰しました。

子供と向き合う時間や学校行事に撮られる時間もある中での仕事復帰です。

スタイル維持のためのジムトレーニングや家庭の雑務の時間も欠かせないので美容にかける時間は

最新の機器を使って短時間に済ませています。

今回は冨永愛が撮影前に行っている美容法を公開しました。
Array 冨永愛の現在は?子供優先でこれからも


ローラーで顔を引き締める。

最初はMTG ReFa CARAT (リファカラット)という商品名のローラを使ってハリと艶のある引き締まった肌へ調整します。

2009年の2月から累計700万本も売れている商品です。

【リファカラットフェイス】 メーカー公式 MTG ReFa CARAT FACE 美容ローラー 美顔ローラー 美顔器 refa carat face リファ カラット フェイス 正規品 ギフト

炭酸を閉じ込めたジェル化粧水で血行促進

ローラーで顔を引き締めたら 炭酸を閉じ込めたジェル化粧水 を顔全体にスプレーしました。

最近注目を浴びている炭酸化粧水は炭酸が入っていることで血行促進による美肌効果や老廃物除去効果など、肌に嬉しい機能がたくさんあるようです。

冨永愛が使っていたのは 純度99%の炭酸を肌のすみずみまで届けるミストユニットReFa MISTです。

【リファミスト & リファジュエルマスク】 メーカー公式 MTG (専用炭酸ガスカートリッジ1本付き) ReFa MIST & JEWEL MASK ミスト ジェル化粧水 高濃度炭酸 正規品

撮影後の顔の手入れは

冨永愛はDENKI BARI BURASHデンキバリブラシを使って顔を撫でていきます。

低周波を使用したブラシで元々髪の毛用のブラシなんですが、冨永愛は「顔を撫でているだけで顔が上に上がる」と言います。

冨永愛が今はまっている最新美容器具でもあるとか。

DENKI BARI BRUSHの価格は ¥180000 / 美容器具メーカーG.Mコーポレーション製。

Array Array
 
スポンサーリンク
Array
style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

冨永愛が撮影前に行っている美容法とは?メレンゲの気持ち まとめ

冨永愛が美貌とスタイルを維持するには食生活の工夫も欠かせません。

おばあさん直伝の食材は、「まごわやさしい」とか。

豆類、ごま、わかめ、野菜、魚、しいたけ、いも類です。

ジムのトレーニングも欠かせません。

それにしても世界的モデル冨永愛が美顔器を使っているのも効果が大きいからでしょう。
スポンサードリンク

関連記事

no image

JUJUの行きつけの店は?いつも携帯する唐辛子とは

2018年12月18日のノンストップの行きつけの店紹介はポップス歌手のJUJUが紹介しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

サブウーハーで聴くドレイクの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ドレイクのほとんどのラップ曲は30Hz台の重低音を含む。 20H

→もっと見る

PAGE TOP ↑