*

ダレノガレ明美の現在は?イケメン狙いで子供産む

公開日: : トレンド

ダレノガレ明美の現在はブランドや健康食品のプロデューサー、CM出演などが主でバラエティ番組で顔を見ることが少なくなりました。

彼女が現在やりたいことは

イケメンとの恋愛や結婚で、いづれにしろ30までに子供を産むということです。

ライザップで身体を鍛えているのも、セクシーな体にしてモテまくりたいからと公言しています。

一見奔放で無定見な欲望まるだしの発言のようですが、ダレノガレ明美の将来を見据えたものであることは間違いありません。

一番のポイントは現在28才のダレノガレ明美が子供わ絶対に産むと決心していることです。

ダレノガレ明美の現在は?イケメン狙いで子供産む

2018年3月28日放送のアベマTVの「必殺バカリズム地獄」でダレノガレ明美はやりたいことをバカリズムに話しています。

馬鹿リズムに商社マンとの失恋の話をされてダレノガレ明美は

「現在はイケメン狙い。 俳優でも一般人でもタイプはザ・イケメンでそれは昔から変わらない。傷ついても何でもOK」と言い切っています。

「仕事や年収は無関係。俳優ならば松坂桃李タイプ、 性格はこちらで合わせる」とも。

イケメンならばどんな性格のことでもダレノガレ明美から合わせてもつきあいたいということです。

商社マンとの恋愛ではずいぶん我慢していたこともあったようです。

ともかく子供を産みたいのは何故でしょう。

人生いろいろあるよね。 人それぞれ考え方はちがうし、生き方もちがう。 いろいろ考えさせられるね。 自分の人生をこれからどうして行くかしっかり決めなきゃいけない時期なのかもしれない。 仕事は楽しいし、今のままでいい。 プライベートはもっとたのしみたいな! いろんな意味で!我慢ばかりしてる気がする。 今のこの瞬間は今しか楽しめないのに。 後悔しても時間は帰ってこない。 今ある時間、幸せを今大切にしなきゃね! もっと笑って人生過ごせるように! 時には諦める事も大切。 もう我慢はしないけどね。

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

商社マンを諦めたのは、もし海外にいけば

自分は英語ができない、収入源の各種プロデュースができなくなるといったことも大きな要素だったことでしょう。

初めてのまじめな人と会話したことで得たものは大きいものがあったでしよう。

なのに結論は次のイケメンと傷ついてもいいから恋愛したいというのは

彼女の目指す道がそこにあるからです。

ダレノガレ明美の現在は?イケメン狙いで子供産見たいのは何故

ダレノガレ明美がイケメン狙いで子供産見たいのは結論から言うと芸能界で生きていくためです。

イケメンは彼女の趣味ですが、結婚あるいは子供は彼女の仕事でもあると言っていいでしょう。

潮発言や、結婚、ヒップアップ、ブランド立ち上げ等々で注目を敷いて人気を高め現在インスタのフォロワー数は137万人までになりました。

家賃130万円のマンションに住めるのはその人気を背景としたモデルやテレビ出演やプロデュース収入やCM出演額が大きいからです。

例えば

2016年3月24日にダレノガレ明美のプロデュースで発売開始したジュースクレンジング発売開始2016年5月には5万個も売れたとツィッターで報告しています。

【送料無料】 リブ・ラボラトリーズクレンズダイエット ハニーレモン 150G[ダレノガレ/ダレノガレ明美/愛用/ダイエット/スムージー/サプリ]

一個1600円の商品ですから提携企業としても8000万円の売り上げは大きい収益源となっています。

一番の恩恵を受けているのはダレノガレ明美です。

プロデュース代金が成果報酬で仮りに20%とすると毎月1600万円以上の収入となります。

この人気を背景とした収入を継続するには 次のネタが必要なのです。

もう過激な暴露ネタには飽きられていますし、そもそも持っていない訳です。

ヒップアップなどの体つくりも5ヵ月で終わります。

となると

結婚や子供のネタで稼いでいる木下優樹菜や辻希美路線が新たなネタになります。

料理、ダイエット、子供服、健康食品など本を出版しプロデュースもしているダレノガレ明美の現在のパワーが

そのまま発展的にいかすことができるのです。

 

スポンサーリンク





 

ダレノガレ明美の現在は?イケメン狙いで子供産む まとめ

ダレノガレ明美はこのまま過激発言は封印し、セクシーな美尻、美体形をつくり、もてまくり結婚して子供を産みたいわけです。

インスタやツイッターでその情報を発信し、関連する商品をプロデュースして販売することでことも5~6年は安定収入を得ることができます。

彼女のファンやフォロワーも同世代ですからダレノガレ明美の体験を共有できるわけです。

そのことは、彼女の人気の保持と収入の確保につながります。

<関係記事>

ダレノガレ明美のトレーニング・ヒップアップの目的は?

ダレノガレ明美がライザップを始めた訳は?

スポンサードリンク

関連記事

no image

新千歳空港の休憩所の穴場はどこ?

新千歳空港休憩所は1日遊べる空港と歌っているだけあって上はSuper Longeから始まって温泉、映

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑