*

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は

公開日: : 最終更新日:2018/09/26 トレンド

2018年6月22日のお願いランキングは無印良品スタッフに禁断のアンケートを実施。

今飼うべき商品は何かプロならではの視点から選ばれた「買うべき商品」は

プロの納得の説明が光る優れものばかりでした。

無印良品の総アイテムは7000点以上とか、どれを買ってよいのか迷う人もいるだけに

スタッフだから知っている本当に便利なアイテムでしたね。

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は?第7位 DC扇風機 31900円

無印良品の家電240種類からランクインしたのはDC扇風機 31900円。

首振り角度が自由自在で完全90度上にまで向けることができる優れものです。

しかも風切り音がほとんどしない羽根構造になっています。

これなら梅雨時の室内干しで乾燥を早める送風機的利用もできますね。

エアコンの涼しい風を部屋中に循環してくれるのでとても省エネとも。

無印良品 DC扇風機・サーキュレーター/型番:MJ-EFDC1

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は?第6位

数ある洗面用品からランクインしたのは 白磁歯ブラシスタンド 290円です。

スタッフお勧めのポイントはカラーバリエーションが豊富なこと。

ホワイト、イエロー、ピンク、ブルー、ライトグリーン、グレーなど。

本来の歯ブラシを独立して立てる用途以外にはスタッフお勧めの用途は

玄関での印鑑置きです。

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は?第5位

収納用品ジャンルから選ばれたのは

ポリプロピレン頑丈収納ボックスです。

小1290円/大1790円です。

小は高さ37cm、幅40.5cm

大は高さ37cm、幅60.5cm

本来の用途はペットボトルの収納ですが

無印料品スタッフお勧めの用途はアウトドアです。

中にビニール袋を入れて水を張ってスイカをひやしたり、ベンチ替わりにしたり

アウトドアで大活躍します。

無印良品 ポリプロピレン頑丈収納ボックス 奥行39×高さ37cm (大)

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は?第4位 タイル目地ブラシ 250円

掃除用品から選ばれたのはタイル目地ブラシ 250円です。

内側の毛と外側の毛の長さの差が大きいので、風呂のタイル目地清掃以外にも

サッシの溝、キッチンの清掃、玄関の目地やコーナーの清掃などにも使えます。

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は?第3位 へちまスリッパ・前あき 1490円

へちまは通気性が良いので蒸れないし、夏場も気持ちが良いとか。

お勧めのポイントは別のところにあって

へちまは水分を含むと膨らむので足の形にフィットして気持ちが良いことにあります。

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は?第2位 インド綿ルームサンダル・鼻緒 690円

リビング用品から選ばれたのはインド綿ルームサンダル・鼻緒 690円です。

夏にぴったりのルームサンダルです。

ラグ素材を編んで作られているのではいて気持ちが良いのです。

鼻緒があるのでスリッパよりも滑りにくくて階段の上り下りとか安全です。

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は?第1位 シリコーン調理スプーン 850円

混ぜる・炒める・予想がこのシリコーン調理スプーン一つですべてできる優れものです。

外側が内側よりも柔らかくなっているので鍋の底に着いた食材をきれいにこそげとることもできます。

マーナ トライアングリップシリコーン調理スプーン ブラック

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は まとめ

無印良品スタッフが使ってみた結果その良さを発見した商品がランクインしているだけに説得力がありますね。

どこがすぐれているのか、本来の用途以外にも便利に使えたなど

プロならではの視点から選ばれてランクインした商品です。

特にシリコーン調理スプーンは一つで3役をこなすので台所が整理されていいですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ポイントだけで投資運用ができるサービスはどこ?スッキリ

2019年6月13日のスッキリではポイントだけで投資運用ができるサービスの紹介をしました。 日

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑