*

神田愛花新婚の悩みとは?

公開日: : トレンド

お笑いコンビのバナナマンの日村勇紀(45)と結婚したフリーアナウンサーの神田愛花(37)が「イッテンモノ」にゲスト出演して

新婚生活の悩みを吐露し、先輩芸人のアドバイスを受けました。

神田愛花の新婚生活の悩み相談に乗ったのは、サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)、千鳥(大悟・ノブ)、三四郎(小宮浩信・相田周二)。

神田愛花の新婚生活の悩み 私の料理の腕は大丈夫!?

神田愛花は自分の料理の腕に疑問を持っています。

というのは神田愛花は結婚するまで料理をほとんど作ったことがないからです。

大学まで実家、NHK入って初任地が福岡で毎日外食でした。

東京に戻っても実家に住んでいたので自分で作る機会が無かった神田愛花です。

主婦になると家計のこともあるのでちゃんと作らなきゃと思い週に3~4日は頑張っているという神田愛花。

「いかんせん遅い」
「日村さんはもんくいったりしてくるんですか」サンドウィッチマン(伊達みきお)

「特に何も」神田愛花

現時点で得意料理は何と質問すると「生野菜サラダ!」と即答しました。

神田愛花が料理と言いえるほどのサラダを作っているのかは疑問ですが。

なぜなら実際にトン婚生活で作った料理の写真がでてきたからです。

本人はオムレツというのですが、そぼろ状の焦げた卵がご飯の上に載っている物。

「これはオムレツ。悲鳴が上がるぐらいなんですよ」神田愛花

「これはね、ほんとまずかった」神田愛花

「日村さん食べました?」サンドウィッチマン(伊達みきお)

「食べました。こういうものはあると言って」神田愛花

次は肉が真っ黒に焦げている肉詰めピーマン。

「うわ!!心霊写真だよこれは」

「ピーマンの肉詰めに悪魔が宿っているんだ」千鳥・ノブ

あきらめずに挑戦している限り学習院大卒の神田愛花ですから、プロ並にまで進化するでしょう。

スタジオでは、神田愛花が作ったというきんぴらごぼうが登場しまた。

伊達が試食しました。

「うまい!!上等本当に自分で作ったの?」サンドウィッチマン(伊達みきお)

うまく作れる料理もあるということですね。

神田愛花の新婚生活の悩み  趣味の範囲はどこまでアリ!?

神田愛花は自分の趣味の範囲をどこまで広げられるか質問しました。

ピンクが好きで、いまのところ自分の部屋の中だけにとどめているけど、居間や家全体にまで広げられるかというものです。

日村は今のところ何も言っていないとか。

「男の子が生まれちゃったらこんな家嫌だっていうかも知れないですね」千鳥・ノブ

「引っ叩いちゃうね、そんなこと言われたら」神田愛花

神田愛花の新婚生活の悩み  友人と旅行に行ってもイイ!?

「海外旅行が大好きで、アメリカによく行っていました。

学生時代は年に4回ぐらい言ってました。

社会人になってからは年に2回ぐらいアメリカに行くようにしていて

結婚しても今まで通りアメリカにいってもいいかどうか」神田愛花

日村が行きたいと言った場合を質問されると、神田は

「行ってほしいです。ネタになるし、勉強になりますし」神田愛花

「ケンコバさんが日村と一緒に旅行に言っていたんだけど、結婚したら遠慮すべきか悩んでいたけど、

一緒に行ってもいいんですね」千鳥・大悟

「学生時代は数学科だったので、男の子ばかりの世界だったんですよ。男性同士って楽しそうじゃないですか。

そこに女性が入るとできないこととか、できない会話がいっぱい出てくるからそれは続けた方がいいと思います」神田愛花

「おっぱい大きいな!!パンツ見えそう!!とか言いたいもんな。男はそんな会話が楽しい」千鳥・大悟

神田愛花新婚の悩みとは? まとめ

新婚生活でこんな悩みを持つということは素晴らしい気配りの人ですね。

彼女は兄と弟の真ん中に挟まれて育ったのでその辺はこなれているのでしょう。

子供が生まれたら日村にも子供にもおっかないお母さんになりそうですが。

気に食わないこと言ったら「ひっぱたく」といってますからね。

スポンサードリンク

関連記事

イーロン・マスクCEOのスペースXのファルコンヘビーが打ち上げ成功

イーロン・マスクが創業者CEOを務める米宇宙ベンチャー企業のスペース・エクスプロレーション・テクノロ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑