*

木梨憲武の行きつけ和菓子屋 麻布十番庵のお勧めは?

公開日: : 未分類

2018年4月3日のノンストップでにトンネルズの木梨憲武が出演し

行きつけの和菓子屋さんの名品を紹介しました。

木梨憲武はお昼は4種類のおこわセットを食べたり、3時ごろには苺みるく大福や胡桃大福などの和菓子を差し入れ購入したりするそうです。

麻布十番庵は4年前にオープンしたばかりですが、休日には行列ができる人気となっています。

麻布十番庵
所在地: 〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目20−14
時間: 閉店中 ⋅ 開店時間: 水 10:30
電話: 03-6435-4012

木梨憲武のお気に入りの苺みるく大福

スタジオで千原兄や設楽が試食しましたが好評でした。

大きい苺が特に美味しいのがポイントですね。

価格も苺の仕入れ価格に影響されるようです。

苺みるく大福 380円

和菓子の品ぞろえは豊富ですね。

これだけ種類豊富な品ぞろえは大変でしょう。

胡桃大福   230円

突き立て持ち 各種

みたらし団子

等々

夏にはかき氷もおいしそうですね。

 

スポンサーリンク





 

木梨が差し入れに利用する おこわ

木梨が差し入れに利用する 一口おこわがあります。

4種類のおこわがセット 540円

赤飯 生姜の醤油漬け 竹の子 ウィンナーソーセージ  の4種で構成されています。

和菓子店なのに販売しているのはおかみの 遊び心とか。

木梨の大好物で20パックぐらいのまとめ買いの時もあるそうです。

木梨の行きつけ和菓子屋 麻布十番庵のお勧めは?まとめ

木梨が紹介した和菓子とおこわがあまりにおいしいのか

いつも饒舌な千原せいじが無口でぱくついていて、評価もまとはずれなのが印象的でした。

「苺が滅茶美味」いって・・苺大福のほめ言葉なのでしょうか・・・。

おこわのウィンナーは設楽にも特に好評でハワイに出展したらいいねと木梨もイッテいました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

春風亭昇太が徹子の部屋で語る趣味は?

2018年5月4日放送の「徹子の部屋」に、春風亭昇太がゲスト出演しました。 昇太は師匠・春風亭

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑