厚切りジェイソンのICL手術は大成功
公開日:
:
トレンド
指原莉乃が神戸神奈川アイクリニックでICL手術を受けたと報告したばかりですが
厚切りジェイソンのICL手術は1年前に神戸神奈川アイクリニックで手術をして大成功を治めています。
厚切りジェイソンの2017年5月8日のアメーバーブログを見てみましょう。
早いもので、ICL手術してから既に1年間が経ちました。
眼球内の永久コンタクトレンズで常に完璧に見えています。
両目が0.04→1.5まで回復し、1年経ってもそのまま。
凄い技術ですね。見えていなかった時期が約30年間だったのに、それはもう覚えていないぐらいです。
1年の診査の結果は全て順調でした!ありがとうございました!
厚切りジェイソンのICL手術は大成功なのに伊達メガネ
厚切りジェイソンのICL手術は大成功して視力が1.5まで回復しています。
メガネは不要なのです。
彼は眼鏡顔で売り出したので、トレードマークの眼鏡が取れなくなったわけです。
厚切りジェイソンはICL手術後の快適さを2016年6月27日のブログで報告しています。
・メイクされながら、挨拶出来るようになりました。今までは誰だったか分かりませんでした。
・ジョギング中、雨が降ってもまだ見えます。今までは雫がレンズに集まってドンドン見えにくくなっていきました。
・起きたら、目覚まし時計などを見えます。
・シャワーで鏡から離れてもヒゲ剃れるようになりました。
・外出している時、顔ばれ率が下がりました。普通の外国人に戻りました。特に家族と英語で話している時に。
芸能人厚切りジェイソンはもう1年半以上も伊達メガネなのです。
厚切りジェイソンのICL手術はどんなもの
ICL手術の費用は健康保険が効かないので片眼30万円以上と高価ですが、手術に要する時間は片眼たった5分間です。
白内障で水晶体を人工レンズに置き換える種々時間とほぼ同じですね。
こちらは健康保険が適用されるので3割り負担で片眼4万円ほどです。
白内障の方ならICL手術より白内障手術適用した方が効果は同じで圧倒的に安価です。
では厚切りジェイソンのICL手術体験段をブログから見てみましょう。
2016-06-27 13:00:30
2ヶ月前に「ICL」というものをインプラントする手術を受けました。
簡単に言うと、視力を矯正するため、目玉に永久レンズを内側に入れる手術です。
意識があるまま手術を受けるわけですから、相当怖かったけど、片目5分、もう片目5分で30分様子見だけだったので、すぐ終わりました。
最初は本当に奇跡に近い感覚でしたが、すぐに眼鏡無しでの生活にも慣れました。
かくいう私は白内障で水晶体そのものを人工レンズに置き換えて視力1.2まで回復しました。
手術に要した時間も同じです。
このとき人口レンズで視力調整するので結果はICLと同じことです。
なぜ芸能人は神戸神奈川アイクリニックが選ぶのか
今回話題になっている指原莉乃のICL手術は神戸神奈川アイクリニックでされたものですが、
厚切りジェイソンのICL手術も神戸神奈川アイクリニックです。
多数の雨上がりの宮迫をはじめ多数の芸能人が神戸神奈川アイクリニックで手術を受けていますが
ほとんどがレーシックです。
ICL手術は極々少なくて有名どころではこの二人ぐらいではないでしょうか?
ICL手術は国内では約160施設にてが実施されていて、そのうち30%※の方が神戸神奈川アイクリニックを選び、ICLを受けているそうです。
体の最も大切な感覚器官で視力を担当する眼ですから
失敗は許されません。
となると経験豊富な医師がいる病院を選びたくなるのが
当然の心情ということでしょうね。
神戸神奈川アイクリニックはICL(アイシーエル)/フェイキックIOLの症例数では日本一だそうです。
関連記事
-
ちょっと贅沢な日用品ZIP
今日のZIPハテナビでは「ちょっと贅沢な日用品」を紹介しました。 価格は高いのですが、優れた性
- PREV
- 東山動植物園桜回廊の開花予想2018年
- NEXT
- 一心行の大桜への混雑や渋滞をさけるには