*

イモトイッテQ南極登山のジャケットは

公開日: : トレンド

イモトイッテQで南極登山では氷点下50度にもなると言われています。

イモトイッテQ南極登山のジャケットはファション的にも見栄えしていましたね。

ブランドメーカーはどこなのでしょう。

女性用のトイレ補助アイテムも便利ですね。

あれは何処で買えるのでしょう。

イッテQイモトの南極に行く前に来ていたジャケットメーカーは

イモトが南極に行く前に来ていたジャケットはスペインのアウトドアブランド・テルヌアでした。

日本国内だとICI石井スポーツのみの取り扱いなので、まだまだ見る機会の少ないレアなブランドですね。

イッテQイモトが南極向けに装備した女性用のトイレ補助アイテム

女性用のトイレ補助アイテムはアメリカアマゾンで4ドルとか

イモトイッテQ南極登山のジャケットは

VALANDRE のブランドマークは2種類ありました。

VALANDRE Bifrost の価格はアマゾンで84,240円です。

VALANDRE Bifrost の快適限界温度は -15°C (5°F) だとか。

他に快適限界温度は -15°C (5°F) だとか。

VALANDREのジャケットは南フランスで育ったポピュラーな動物、グレーガチョウとグレーアヒルの羽根をつかっているのです。

彼らは長旅で標高10,000mで気温は-40℃の所まで飛ぶときの羽根でつくられているのです。

凄い動物がいたものです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

千原ジュニア主演映画ごっこが公開!!お蔵入りからの復活

2017年に公開の予定だった千原ジュニア主演の映画 ごっこが 2018年10月20日に公開になります

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑