*

宮野陽名のCMは?

公開日: : トレンド

宮野陽名のCMは彼女はまだ14才でデビュー間もないのですか数本あります。

「ハウス食品」・「ヤマザキビスケット」・「橋本裕太のMV」ですね。

所属事務所のTOP COATではまでジュニア扱いなのですがどれもメジャーなCMばかりにでているところに宮野陽名と事務所ののパワーを感じさせますね。

宮野陽名のCMハウス「北海道シチュー」

2016年9月から放送のハウス「北海道シチュー」のCMで事務所TOPCOATの先輩、松坂桃李と共演し、CMデビューも果たしました。

ハウス「北海道シチュー」のCMにはストーリー展開があります。

北海道に住む親子の家族愛、娘を演じる宮野陽名と叔父の後輩との淡い恋ごごろを描きながらみんなで季節に応じたハウスシチューをいただくという展開です。

牧場を営む家族たちを中心展開する物語は北乃物語を連想させほのぼの観があって、心も体も温まるという感じです。

そんなCMにあかるく率直な宮野陽名の娘役ははまり役ですね。

宮野陽名のCMハウス「北海道シチュー」には3篇のCM物語がすでにリリースされています。

http://housefoods.jp/products/special/hokkaido_stew/index.html

・北海道シチュー物語・北海道が大好きだWEBムービー

・北海道シチュー「北海道が大好きだ・冬」

・北海道シチュー「北海道が大好きだ・秋」





CMのバックを流れるのはでユーミンの書き下ろし新曲「あなたに会う旅」という豪華なCMです。

「あなたに会う旅」は松任谷由実の2017年11月2日にリリースされた最新アルバム「宇宙図書館」の一曲です。

このアルバムは発売初週に5.7万枚を売り上げ、11月14日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:10月31日〜11月6日)で初登場1位を獲得しました。

宮野陽名の演技力も見事で展開する物語に自然に溶け込んで明るい笑顔をふりまいて花を添えています。

お勧めは「北海道シチュー物語・北海道が大好きだWEBムービー」です。

時間が一番長くてまさに短編映画のような仕上がりです。

宮野陽名の女優としての演技力が確かなこともこの一遍で実感できます。

宮野陽名のCMハウスヤマザキビスケット「Noir」

2017年11月にリリースされた ヤマザキビスケット「Noir」のCMは宮野陽名の単独出演CMです。

ヤマザキビスケット「Noir」を1枚手に取って味わう宮野陽名の表情が大きくクローズアップされています。

少し化粧して大人びた感じの宮野陽名が新鮮です。

表情が豊かにくるくる動く大きい目が印象的です。

少し大人びてきた宮野陽名のかわいらしさと美しさを十分にアピールしている絶好のCMとなりました。

宮野陽名が出演した橋本裕太” 2ndシングル「ふわふわ」のMV

2017年12月にリリースされた  橋本裕太” 2ndシングル「ふわふわ」のMVにパン屋の店員役で宮野陽名が出演しています。

このMVの中で宮野陽名は幼い子供に好かれるパン屋の店員を演じています。

最後はその子のプロポ―スを受けて喜ぶ宮野陽名というほんわかした設定のMVです。

まるぶち眼鏡をかけた宮野陽名もチャーミングですね。

早くも3本のCMに出演した宮野陽名ですが、純粋で素直そうな雰囲気でなかなかの名演技です。

企業や商品のイメージをあげるには絶好の女優として

今後のCM出演が増えていきそうですね。


宮野陽名の素顔はこちらから

スポンサードリンク

関連記事

no image

ベッキー&くっきーが賃貸CMで、プレゼントするアートサービスとは

ベッキー&くっきーが賃貸部屋のCMで、プレゼントするアートサービスとは ベッキーとクッキーがア

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑