*

宮野陽名の素顔

公開日: : 最終更新日:2018/01/24 トレンド

まだ14歳の宮野陽名の素顔は健康美にあふれた美少女です。

宮野陽名は小学生の時には地元鹿児島のモデル/アクター/シンガーを養成するアルティミスジャパンに所属していました。

アルティミスジャパンではTOP COATオーデションへ合格のためのスクールなども開講しています。

代表の乙守三千代はアルティミスを設立して23年の中でモデル出身者として、女優 稲森いずみ、歌手 中島美嘉を輩出しているとか。

そういえば二人とも鹿児島出身でモデルかもしていますからね。


2014年6月にTOP COATオーデションが行なわれているのですが、このときアルティミスはTOP COATオーデション短期スクールを開講しています。

宮野陽名もここからTOP COATにスカウトされたようでアルティミスジャパンのホームページに記録が残っています。

宮野陽名が11才小学校5年生の時のことです。

宮野陽名はすぐ第1回キラピチモデルオーディション合格し、2014年7月~2017年4月の間専属モデルとして活躍しています。

2017年8月24日には中学2年生13才の宮野陽名が応募者5,981名の中から「ミスセブンティーン2017」に読者投票で選ばれました。

すごいスピードで順調にメジャーデビューを果たした宮野陽名です。



彼女の素顔の魅力について追跡してみましょう。

2018年現在宮野陽名はモデル、女優として活躍の範囲を広げて行ってます。


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


モデルとしての宮野陽名の素顔の魅力。身長の伸びがすごい


現在14才になる宮野陽名の身長は168cmもあります。

スリーサイズは76 56 82です。

モデルとしては健康的な足と小さな顔の八頭身が魅力の14才です。

小学生時代に1年間に10cmも伸びていた身長の伸びはどんかしてはいますが、16才までは伸び盛りでもあり最終的には170cmを超えていくでしょう。

2014年7月 150cm キラピチオーデション
2015年10月小学校6年生。身長160cm。「代官山コレクションKIDS 2015」
長い手脚を誇る小学6年生の12歳とは思えぬスタイルで観客から注目を浴びています。
2017年10月 168cm

現在日本国内で活躍しているモデルの身長を超えて世界で活躍するスーパーモデルたちの180cm級に到達する可能性もありそうです。

水原希子・・・・・168cm
森星・・・・・・・175cm
杏・・・・・・・・174cm

特技がバレエというだけに素晴らしい脚線美の持ち主なだけにモデルとしても魅力も十分です。

オーディションに挑戦しては、栄冠を勝ち取ってきた積極性と明るさはモデル宮野陽名の魅力でもあります。

自分の長所を「負けず嫌い」としているので今後も彼女の挑戦は続くでしょう。

宮野陽名の好きなものと特技は仕事に生かせる


宮野陽名の趣味は鹿児島という地方出身なだけに「自然を眺めること」というものです。

鹿児島の色々な観光地を周ることが趣味なのです。

デビュー後は早速趣味を生かして鹿児島のローカル新聞である南日本新聞の中で、『ひな旅』という連載を1年間に渡ってスタートさせています。

初回は2018年の1月1日に掲載されました。

2月からは毎月第2日曜日に掲載予定です。

地元貢献にもなるいい趣味ですね。


他に趣味はクラシックバレエがありますが、バレエをやっているからスタイルが良いではなくて、補足てスタイルが良いからバレエができるのが正解と言われています。

ずんぐりむっくりの人はつま先で立つトゥは重い体重では支えきれなくて止めていくとのことです。

ということは、同じ家系の美人と言われている宮野陽名のお姉さんもスタイルがいいのでしょう。

宮野陽名トロンボーンの趣味もありますが、ブレスコントロールが必要な楽器で、学校では吹く前にはウォームアップと身体の柔軟性強化、体育のような準備体操と深呼吸のトレーニングをおこなわせるところが多いとのことです。
しっかりした発声が必要な俳優には役立つことでしょう。

他の趣味として習字(楷書4段・行書5級)もあります。


女優としての宮野陽名の素顔の魅力は?


★CM出演

2016年9月から放送のハウス「北海道シチュー」のCMで事務所TOPCOATの先輩、松坂桃李と共演し、CMデビューも果たしました。
バックを流れるのはでユーミンの書き下ろし新曲『あなたに会う旅』という豪華なCMです。
http://housefoods.jp/products/special/hokkaido_stew/index.html
宮野陽名は松坂桃李の妹という設定でホタテでシチューを作って、兄の友だちも一緒に夕ご飯を食べるというほのぼのというストーリーです。
宮野陽名は目の動きなど細かな動きもも良くできており、中々の演技力です。
北海道シチューのCMは他に「秋編」「冬編」があります。

2017年11月 ヤマザキビスケット「Noir」のCMは単独出演です。
目が大きくてくるくる動くので表情が豊かで、宮野陽名のかわいらしさをアピールしている絶好のCMともなりました。


2017年12月  橋本裕太” 2ndシングル「ふわふわ」のMVにパン屋の店員役で宮野陽名が出演しました。
まるぶち眼鏡をかけた宮野陽名もチャーミングです。


早くも3本のCMに出演した宮野陽名ですが、純粋で素直そうな雰囲気でなかなかの名演技だけに今後のCM出演が増えそうです。


★映画出演

宮野陽名は2016年10月19日に配信がスタートするネットドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」で女優デビューを果たしました。

宮野陽名はオーディションを受け、ドラマ「福家堂本舗」の出演が決まったものです。

役柄は、中学2年の三女ハナで、佐々木希、早見あかりと三姉妹を演じます。

Amazonオリジナル「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」はAmazonプライム・ビデオにて配信中です。

プライム会員は全12巻無料で視聴できます。

京都の老舗お菓子屋の跡取りをめぐる姉妹と和菓子職人とのラブストーリーです。

画面も明るく適度のコミカルさもあって3女役の中学生を演じる宮野陽名の魅力を良く引き出しています。



2017年4月24日に放送されたフジテレビ『帝一の國スピンオフドラマ「帝一の國~学生街の喫茶店~」』で宮野陽名は主役の聖子役を演じました。

FODでは2017年4月21日(金)24時00分 全5話配信開始しています。

主役ではありますが、あまりセリフもありませんでした。

宮野陽名の素顔まとめ


11才でデビュー以来3年間という短い期間でキラピチやセブンティーンの専属モデルになり、更に女優としてCM出演や映画の主役まで演じる宮野陽名は破竹の勢いです。

素顔の宮野陽名はまだ14才でもあり明るい笑顔が魅力です。

宮野陽名の魅力を引き出すのはハウス「北海道シチュー」のCMやドラマ「福家堂本舗」の映画にあるようです。

身長が168cmもあるモデル体型を武器に14才年相応から大人びた雰囲気までだせるファションモデルも魅力ですね。

14才で中学3年生の宮野陽名のモデル・女優・タレンととしての明るい未来を期待しましょう。


宮野陽名の履歴
鹿児島出身で地元の事務所アルティミスを経て2014年6月にTOPCOATにスカウトされました。
2014年6月に第1回キラピチモデルオーディション合格し、2014年7月~2017年4月の間専属モデルとして活躍しました。
2016年10月19日に配信がスタートするネットドラマ「福家堂本舗」で女優デビューを果たします。
2017年8月24日、中学2年生13才の宮野陽名が応募者5,981名の中から「ミスセブンティーン2017」に読者投票で選ばれました。
2017年4月24日に放送されたフジテレビ『帝一の國スピンオフドラマ「帝一の國~学生街の喫茶店~」』で宮野陽名は主役の聖子役を演じました。
2018年1月1日より南日本新聞『ひな旅』という連載を開始。

スポンサードリンク

関連記事

バドミントン優勝は朴コーチ改革とZIP

バドミントンの2016年全英オープンの3月13日、女子シングルス決勝で世界ランキング8位の奥原希望(

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
コムアイの謎が解ける?A-Studio

A-Studioはゲストの友人や関係者への徹底取材からその素顔に迫

no image
TWICEの新アルバム「BDZ」を無料で聴く方法は?リリース前でも

2018年6月22日のめざましテレビは9人組のグループTWICEが日本

no image
インスタグラム話題のほっこりランキング!!めざましテレビ

2018年6月22日にめざましテレビが週刊動画 RANKING!の協力

no image
無印料品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は

2018年6月22日のお願いランキングは無印料品スタッフに禁断のアンケ

no image
東京美味しい安い町中華はどこ?スーパーJチャンネル

2018年6月21日のスーパーJチャンネルはうまい・安い 東京に

→もっと見る

PAGE TOP ↑