*

宮野陽名のインスタ

公開日: : トレンド

セブンティーン専属モデルになった宮野陽名は14才はまだインスタを開設していません。

宮野陽名 は学業との両立もあり、やりたいことがたくさんあるでしよう。

宮野陽名 自身は宣伝になるとはいえSNSにあまり時間を掛けたくないでしょう。

14才の中学性である現在はブログの更新もまだ頻度が少ない状況ですからね。

それでも本人の意向とは無関係なセブンティーン専属モデル達の動向や事務所トップコートの指導や所属アーティストからの影響も見逃せません。

例えばセブンティーンの専属モデルの食べ田鍋梨々花は13才ですがインスタを開設していてフォロワーが39.8千人います。

凄い中学2年生ですね。

セブンティーン専属モデル17名の内、インスタを開設していないのは宮野陽名を含めて4名だけです。

いろいろ総合的に勘案すると宮野陽名は遅くても16才か高校を卒業するころにはインスタを開設しそうですね。

宮野陽名のインスタはまだない

 
現在宮野陽名のSNSはブログだけです。

ブログの更新頻度は2017年12月1日に開設しましたが、更新頻度は1~2週間に一度のペースです。

まだ中学生ですから、期末試験もあります。

モデルとして俳優としてのしごともあります。

タレントとして地元の南日本新聞への『ひな旅』という連載もあります。

日常生活においてもスタイルキープ(体作り/健康維持)のため腹筋、脚のマッサージ、趣味の読書、ストレス発散等々やること盛りだくさんです。

SNSの発信にかけられる時間はないといってもいいでしょう。




当面彼女の活動状況をSNSで知るには

・オフィシャルブログ

・南日本新聞への『ひな旅』という連載

・ハッシュタグでまとめられたインスタグラム

・共演者のツィッター

などがあります。

宮野陽名 インスタの方向性と始まる時期は

宮野陽名がインスタを開くとすればその方向性はどのようなものになるでしょう。

3人姉妹の一番下の末っ子でしあわせな家庭に育ったようで、ほんわかして純粋なイメージを受けます。

図書館が好きで 英語に取り組むなど知的な傾向があります。

憧れはローラです。ローラは自分に合うファッションを模索、料理も研究、写真もモデルらしく綺麗に撮影します。

以上の事を勘案すると宮野陽名がインスタを立ち上げるとなると

ローラの水準は維持してくるでしょう。

当然単なるスナップではなくて自己主張が入っているものとなるでしょう。

まだ中学生ですから

インスタを立ち上げるのモデルとしての活動が活発化する17才ごろではないでしょうか。

宮野陽名 インスタの対象は広く深い

趣味が「自然を眺めること」という宮野陽名は写真の撮影もやっています。

地元の新聞で鹿児島を紹介する連載も始めています。

南日本新聞の中で、『ひな旅』

これはインスタの先輩である渡辺直美や水原希子、ローラ以上に若くはして見分を広めていることになります。

クラッシックバレー、トロンボーン、書道の趣味は更に輪をかけてインスタのショットの範囲を広く深いものにするでしょう。

現在14才の宮野陽名の素顔から見ていくと将来彼女のインスタはローラや水原希子を超えるものとなりそうですね。

スポンサードリンク

関連記事

ガクト現在の年収は?ほんとに金持ちなのか?

2018年芸能人格付けチェックに出演したGACKTは待合室では1億円と言われる時計をたびたび手に取っ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑