*

上原さくらの現在と2018年は?

公開日: : トレンド

上原さくらの2018年1月現在は東海大学の2年生です。

2016年4月に東海大学に入学しました。

この年芸能会復帰宣言もしています。

2018年1月11日の上原さくらのブログには

冬休みボケから立ち直るや否や、今日からは、出来るだけ放課後は勉強や課題をしてから帰宅することにします
同じ学科の友達と励まし合いつつ…

40才の大学生上原さくらです。

高校時代にあそんで勉強しなかった反省から、学業に専念したい気持ちがおおきいとのことです。

39才になって学業に専念できる収入があれば幸せですが、

現在の上原さくらには大きな収入源があります。

上原さくらの現在

1994年8月の第19回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ優勝してアイドル歌手として芸能界入りした上原さくら。

バラエティやドラマにも良く顔をだしていましたが

2009年に離婚に以後の活躍は

結婚と離婚と入院と浮気でした。

2013年4月に2回目の離婚成立するも慰謝料は0円。

このときは相手の青山氏が離婚のために支払う額として1億円を提示すると

「殺すぞお前、ホントに。1億円じゃ10年間しか生きられない。」と暴力をふるったとか。

挙句の果て離婚調停中には上原が男性とホテルに行くところを週刊誌にスクープされて、慰謝料が0円になったのだとか。

なんとも華々しい活躍でした。

現在の活躍の場は

東海大2年生とブログそれとようやくマスメディアの登場が年末にありました。

2017年12月18日5年ぶりに上原さくらはマスメディア登場したのです。

消えた芸能人はまず、AbemaTVの出演から始める例が多いですね。

狩野英明もそうでしたか゛、彼の場合は芸能会の先輩がひいきにしてくれているのが大きいですね。

その点上原さくらは芸能事務所の営業力たのみでしょう。

ともあれ、上原さくらは2017年の年末にPCとスマートフォンのアプリで視聴する「AbemaTV FRESH!」のトークバラエティー番組「心屋仁之助公式チャンネル」に出演しました。

40歳になった上原は、冒頭から「視聴者に劣化って言われそうで怖い」と自分が年齢を重ねたことへの不安を吐露しています。

スポンサーリンク




上原さくらの年収

上原さくらは芸能活動がないので収入はブログしかありません。

ブロクではアメーバーブロクの女性タレントランキングの2位です。

1位は泰葉、3位は松井一代です。

こうなると女性タレント怖いもの見たさランキングのようなものですが・・・・。

アメーバーブログは芸能人には1,000PVあたり30円というPV報酬を与えているのです。

これってかなり厳しい値です。

一般人のアドセンスの1/10ですからね。

それでも芸能人は意味のない写真だけのブログでもアクセス数が多いのでかなりの収入になります。

総合ランキング1位の海老蔵のブログは1億2000万/月です。

月360万円の収入です。

2018年1月現在の上原さくらはアメーバーブログの総合ランキング50位です。

藤本美貴のブログ収入は100万円/月程度と言われていましたが、藤本美貴が56位につけています。

となれば上原さくらの年収も年間1000万程度はあるのでしょう。

上原さくらの2018年は?

アメーバーブログのアクセス数を維持増大するのがすべてでしょう。

そのためにはマスメディアへの露出を増やして行きたいものです。

AbemaTVからメジャーTVの「しくじり先生」「有吉反省会」ぐらいに出演できるかが2018年の課題ですね。

学業よりも、自虐ネタ以外に何を売りこむのか所属事務所と一度洗いなおす必要がありますね。

ちなみにオフィス南は栗田寛一をはじめとする物まねタレントが多勢を占める事務所です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ワンコインでブランド品詰め放題イベントをする激安店は?ブランドオフも協力

2019年7月16日のビビットはワンコインでブランド品詰め放題イベントをする激安店を紹介しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑