*

渋野日向子が食 べた菓子とその意味は?全英オープンでのもぐもぐタイム活用

公開日: : トレンド

全英オープンで優勝した渋野日向子のシンデレラスマイルには世界中が魅了されていますが

彼女の笑顔のほかに注目されているのが

彼女がプレイの合間のもぐもぐタイムに食べていた駄菓子やおにぎりです。

Array 渋野日向子は全英オープンでのもぐもぐタイムを本人と日本人にしかわからいない方法で

ストレス解消に上手に活用していました。


体力や知力の消耗が激しいスポーツ選手にとってエネルギーの補給は必至です。

平昌オリンピックカーリング女子達のもぐもぐタイムが話題に上ったのはまだ記憶に残っています。

長時間にわたり頭脳と体力を使って戦うスポーツであるカーリングでは

選手たちはおやつタイムに水分や糖分を補給して体力を回復しつつ、作戦を話し合っていました。


ゴルフプレイヤーの渋野日向子でも例外ではありませんが

彼女が食べた駄菓子には大きな意味がありました。

渋野日向子が食べた菓子とその意味は?

最も注目を引いたのは「タラタラしてんじゃね~よ」をむしりながら食べてカメラに気が付いてにこっと笑うシーンでした。

タラタラしてんじゃね〜よ
【よっちゃん食品】200円 メガ タラタラしてんじゃね〜よ39g(10袋入)    {駄菓子 だがし屋 BIG ビッグサイズ おやつ おつまみ 珍味}

あれは前のプレイヤーたちのプレイが終わるのを待っているときのできごとです。

一般的には前のプレイヤーのプレイ終了を待つのはいらいらしてストレスが溜まります。

彼女取っても例外ではないでしょう。

そんな時に渋野日向子がいいたいことは「タラタラしてんじゃね~よ!!」です。

むしりながら食べていたシーンにその気持ちが込められていましたね。

「タラタラしてんじゃね~よ」は渋野日向子が好きなお菓子なのでしょうが

ストレスを解消させる名称が最も気に入っているのでしょう。

渋野日向子が全英オープンでのもぐもぐタイムで食べたものは

おにぎりを食べるシーンもありましたが。

8月6日の羽鳥慎一モーニングショーでは全英オープンで彼女が食べた菓子を紹介していました。

「タラタラしてんじゃね~よ」のほかには「するめジャーキー」「味のリ24枚入り」タクマ食品の「 甘いするめジャーキー 」「PENCIL CALPAS」

彼女が好きなお菓子であるインタビューで答えた「よっちゃんイカ」は紹介されていませんでした。

「えよっちゃん カットよっちゃん 12袋 駄菓子 ポイント消化 送料無料 お試し おつまみ 珍味 個包装 よっちゃんいか~一つに絞れないんですけど…。なんじゃろ?あ~、なんじゃろ?よっちゃんいか!」


渋野日向子が食べる菓子や食べ物の意味は?まとめ

体力と知力の消耗が激しいゴルフにエネルギーの補給は必至です。

食べることはストレス解消にも繋がりますが

前のプレイヤーのプレイ終了を待ちながらむしり食べる菓子「タラタラしてんじゃね~よ」にはもう一つ意味がありました。

彼女が大声で言いたい気持ちも代弁しているわけです。


あのシーンよく見てください

渋野日向子は真顔で何度も横にむしりかじっています。

前のプレイヤーたちの遅いプレイに怒っているんでよ。

「タラタラしてんじゃね~よ」
スポンサードリンク

関連記事

no image

藤井隆&田中直樹の仲良しコンビの徹子の部屋 

2018年7月26日の徹子の部屋は仲良しでコンビネーションが軽快な藤井隆&田中直樹が出演します。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

→もっと見る

PAGE TOP ↑