*

リンガーハットの新ランチ定食のお値段と内容は?ターゲットは?

公開日: : トレンド


ここ2~3年の値上げで顧客数を減らしてきたリンガーハットが新ランチ定食を8月1日から提供はします。

370円の餃子定食は薄皮ぎょうざ5個とごはんとスープの構成で、女性なら十分おなかがいっぱいになります。

平日の午後3時までだったランチタイムを午後4時まで1時間延長します。


安いのは良いとして問題は餃子の数が5個なので男性は餃子10個定食550円かもね。

お得なのは15個定食が590円でこの辺は従来通りの価格です。



リンガーハットの新ランチ定食のお値段と内容は?ターゲットは?


働き方改革の影響で残業が減り独身者の収入は8.4%も減っているといいます。

二人以上の世帯は奥さんが働きに出たので世帯の 給与は 3.2% 会えています。
 
ますます家計が苦しくなる中

人気なのがケンタッキー・フライド・チキンの  500円ランチです。

単品を普通に購入すると 890円なので お得感が一杯です。

そのせいかケンタッキー・フライド・チキンは顧客が24%も増えました。

10月には消費増税を控えているので各社

顧客数を増やすための低価格競争になっています。

ターゲットの単身世帯はもとより、二人以上の世帯もリンガーハットの新ランチ定食370円の価格は魅力的です。

リンガーハットの新ランチ定食のお値段と内容は?ターゲットは?まとめ


10月に消費増税を控え、外食各社の低価格新ランチは顧客数を増やすための戦略商品といえます。

収入が8%も減っている単身世帯者には特にうれしい新格安ランチです。

そのことはお得感満載のケンタッキー・フライド・チキンの500円ランチのパワーが証明しています。

顧客数を24%も増やしたのですから。

リンガーハットの370円ランチ定食はワンコインの更にした下をいく戦略商品です。

8月1日からはターゲットでもある独身OLが増えそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

AIスピーカー「Google Home」・GoogleアシスタントのCMがリリース!!どこまでできる?

ついにAIスピーカーの宣伝時代に入りましたね。 「それgoogleにやらせよう」というCMがリ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

no image
肉の特売・浦安市マルヨシ商事の目玉と高級和牛の激安価格は?

マルヨシ商事が毎月開催する一般に仕入れ値そしてタイムールには4割引の激

no image
小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚!!安倍首相のアドバイスは

2019年8月7日に小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚するこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑