*

木村葉月が美人判定!!お願いランキングで過去最高とは?

公開日: : トレンド

4才からモデルや子役で芸能界活動をしてきた木村葉月がお願いランキングでカズレーザーの美人判定を取りました。

子役のころから、Sho-BouやCho-Bou学園やLoveberryのモデル、少女帯やFlowerLightの音楽ユニット、タレントとしてNHKのRの法則7期生、俳優として映画や舞台そして最近ではグラビアを飾って結構活躍している木村葉月ですが、

なんでまたお願いランキングの美人判定に出てきたのでしょうか。

18才になる木村葉月は2016年4月の高校へ入学ですからまだ高校3年生です。

そんなわけか2才年上の橋本環奈や広瀬すずらと比較すると知名度も実績も圧倒的に劣ります。

オーディションなんかは最後まで行くけどそこからあと一歩が足りないといいます。

Rの法則なんかもあんな終わり方をしたのも不運でした。

運に恵まれなくても木村葉月は若くても芸歴が長いわけですから

もっと売れて有名になりたいという強い願望を隠しません。

もともと自分が美人であることについての圧倒的自信も隠していません。

カズレーザーの美人判定を受けるにあたっては

さらに戦略芸を持ってきたのが成功しました。

その芸とはポーズと美人破壊でした。

木村葉月が美人判定!!

カズレーザーとの面談に当たり

自称プロフィール公開しています。

モデル 高校3年生

自称  橋本環奈似

スリーサイズ B68 W54 H73

高校の制服姿で登場しました。

自信をもって美人だと思ってますと返答しました。

1000年に一度の逸材と言われている橋本環奈似ているし、自分もそうだと宣言しました。

まず戦略芸は

御題に沿ったポーズをしますといいました。

どんなポーズでも美人だと思わせることができるといいます。

湯呑・・・いちご・・・焼肉。

ポーズをとる反応が早いのですが2パータンしかないのがカズレーザーの笑いを誘いました。

そこで次は自らストッキングをかぶって美人破壊ポーズに挑戦しました。

土下座ポーズの要求に美人破壊顔をみせたポージングを取ったのがさえています。

カズレーザーは美人判定を出しました。

木村葉月が美人判定!!お願いランキングで過去最高とは?

木村葉月の売れたい意欲が功を奏して美人判定を勝ち取ることができました。

「今まで来た人の中ではずば抜けてキレイ。」山崎ケイ

「いやきれいだと思いますホント」カズレーザー

「今までの人は見ているうちに慣れてかわいくなる人が多いんだけれど」山崎ケイ

最大級の賛辞を受けつつカズレーザーの美人判定を勝ち取りました。

木村葉月は年が若くて美人で意欲満々なので前途有望です。

ただ身長が153cmと小さいのが弱点でしょう。

モデルとしては小さすぎなのですが、デブファッションで売り出した渡辺直美のように逆手を取る方法もあるでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

吉岡里帆の「体の芯からまだ燃えているんだ」MV初公開!!目ざましテレビ

目ざましテレビが2018年9月19日に独占初公開したのは映画「音タコ」の吉岡里帆が歌う主題歌「体の芯

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑