*

河邑ミクはかわいいだけではない!!松岡 茉優以上のスタイルと演技力

公開日: : トレンド

惜しくも2019年のR1ではファイナリストになりながらも惜しくも敗退した河邑ミクはかわいいだけではありません。

松岡 茉優以上のスタイルと演技力の持ち主と見ました。

R1で披露した大阪のディスリネタが炎上とか言っていますが、彼女ならではのユーモアを感じさせるものでした。

ネタが練ってあり、そこに抜群の演技力で表現するものですからものすごく面白かったですね。

練られたネタと演技力に基づくあの芸風は

今人気NO.1のサンドウィッチマンに通ずるものを感じさせました。


河邑ミクはかわいいだけではない!!松岡 茉優以上のスタイルとネタ作りのうまさと演技力がある

河邑ミクといえば出てくる言葉が「かわいい」「松岡 茉優」です。

「かわいい」は自ら「かわいい」というのですが、抜群の間と演技力で「かわいい」というものですから

思わず人を笑わせるユーモアを感じさせるものです。

河邑ミク「松岡 茉優」になるにはあごを引き気味のアングルで目を開き気味にすると瓜二つとなります。

この写真はそっくりですね。

★松岡茉優に似てかわいい河邑ミク

Array いまは松岡 茉優似を売りにしていますが、河邑ミクは身長160cmの松岡茉優よりも8cmも高くてスタイル抜群なのです。

アイメイクを変えると全く別のかわいい美人にかわるので将来性は十分です。


ただ2016年5月9日大阪のテレビ朝日で見せた水着姿では

隠れ巨乳と言われる松岡 茉優ほどの巨乳ではありませんでしたね。

バランスが取れたすばらしいスタイルではありましたが。


★アイメイクだけで別人に変身してもかわいい河邑ミク

Array 河邑ミクの表情の特色は松岡 茉優より少しハニーな可愛さにありますね。


読書好きのカズレーザーはM-1以後は、クイズ番組やバラエティで大活躍しています。

カズレーザー自身の才能が人気のもとになりました。

松岡 茉優以上のスタイルと演技力を有する河邑ミクもお笑いだけでなく、俳優、レポーター、バラエティタレント等に幅広い活躍が期待されますね。


河邑ミクはかわいいだけではない!!松岡 茉優以上のスタイルと演技力 まとめ

サンドウィッチマンは演技力とネタ作りのうまさと人柄の良さで人気NO.1になりました。

河邑ミクはかわいいだけではないなく松岡 茉優以上のスタイルと演技力があります。

さらにレポーターとしても素晴らしい才能があります。

今日のめざましテレビではいきなりエア食レポを振られましたが

「見てくださいこの肉汁(ハンバーグをあおぎ見るポーズをします)

この下で滝行できますね。」

細かい演技力と抜群の表現力を瞬時にみせました。

この臨機応変さが彼女の魅力でもあります。

今後については「ネタももちろんリボータ業とか役者業とか手当たり次第にやりたい」

という河邑ミクでした。

スポンサードリンク

関連記事

剛力彩芽の彼氏の結婚の目的は?条件と決め手は?

2018年4月26日発売の「女性セブン」は剛力彩芽(25才)と彼氏である「スタートトゥデイ」社長の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

→もっと見る

PAGE TOP ↑