*

桐也かずやがハゲで歌舞伎町NO1ホストになったわけは?

公開日: : トレンド

2019年2月27日の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」には

ハゲで歌舞伎町NO1ホストになった桐也かずやがゲストです。

ハゲで歌舞伎町NO1ホストになったわけをじっくり聞きます。

桐也かずやのプロフィール

桐也かずやの誕生日は1984年10月15日うまれですから、2019年の今年は34才になります。

現在は歌舞伎町のホストクラブ Club ACQUAの 社長でホスト歴:10年になります。

東京都出身で前職はダンサーでした。

高校時代から仕切りやで、おっぱいのでかい女の子ばかりとつるんでいたとか。

性格は天然で 好きな女性のタイプはおしり♪ とか。

おっぱいがでかくてお尻がかっこいい女性が好みですね。

桐也かずやがハゲで歌舞伎町NO1ホストになったわけは?

ホスト歴が10年になる桐也かずやは5人のホストクラブから始まりました。

ホストを始めた23歳当時からハゲてました。

周りに「ハゲてるホストなんて売れない」とバカにされたのがめちゃめちゃ悔しかったとか。

「お前らみたいに顔で気取った屋いる奴に勝った!! どうだ!!」と見返してやりたい気持ちになりました。

それで型破りをしました。

「ホストだけどいいや!ハゲで行っちゃおう!」ってなってからやっと売れ出したといいます。

気が付いたらNO1ホストになっていました。

今の自信は

「こんな俺でも何千万円という売り上げをあげて

何百万円という給料をもらえた。

顔ではない!!気持ち一つで勝てる」というものです。

今でも人気があることを示すのは

33才の社長としての誕生日に目標が30本のシャンパンが150本も売れたことです。

桐也かずやがハゲで歌舞伎町NO1ホストからClub ACQUAの 社長へ

Club ACQUAの 社長 桐也かずやは去年誕生会の後で歌舞伎町でNO1の広さの店への拡大を発表しました。

新宿Lee3ビルの地下2階 総面積140坪  卓数45卓の新生 

所在地, 東京都新宿区歌舞伎町2 丁目11−4

2019年1月から歌舞伎町で一番の 広さに拡大した Club ACQUA となりました。

広さは今までの4倍になりました。

ホスト求人募集もしていて 剥げている人が来たら 日給6000円 さじ加減で上乗せするといいます。

理由はハゲは月1万円ぐらいの帽子を買うからというものです。

求人案内  03-6205-6789

桐也かずやがハゲで歌舞伎町NO1ホストになったわけは? まとめ

桐也かずやはハゲという劣等感をプラス思考に型破りすることで道を開きました。

その型破りは今でも覚えていて分岐点になったといいます

「あれでもちべーしょんではないけど

NO1になってやろうという気持ちになったから。

あれで変な悩みを持っている人とかは小っちゃいねと思っちゃう

型破ったもん勝ち」

以後は男前のホストにはできない関西仕込みのトークとツッコミでのし上がってきました。

今は34才で社長にまでのしあがったのです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

白髪&抜け毛の対策とは?教えてもらう前と後

2018年11月13日の「教えてもらう前と後」は内科・皮膚科 医師の友利新先生を招いて「白髪&抜け毛

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑