*

花粉対策グッズ2019年の東急ハンズ売れ筋ベスト3は

公開日: : トレンド

2019年2月19日のめざましテレビは今年の花粉症対策グッズベスト3を放送しました。

明日20日予想最高気温が18度で風速5m、花粉の大量飛散が予報されています。

関東地方全域で注意が必要とのことです。

今年は暖冬で例年より特に花粉が多いので注意が必要と言われています。

黙っていると鼻水が垂れてくるといいます。

いくらかんでも鼻水が出てくるとか。

頭がボーとしてきて来て目は瞼が下がってきてショボショボで大変です。

慶友銀座クリニック 大場院長は

去年は花粉症になる人が特に多かったけど

今年それより早めで暖かい日が続くとそれに伴い症状・発現がかなり強くなるので注意が必要といいます。

3位 イハダアレルスクリーンEX50g972円

イハダアレルスクリーンEXイオンの反発力を利用して花粉やPM2.5やウィルスが毛髪や衣服や布団に吸着することを防止するものです。

衣服に噴霧しておけば外出先から帰っても衣服に付着した花粉等を払う必要がなくなります。

ふとんに噴霧しておけば布団を干した後掃除機でふとんを払ったり吸引したりして

花粉を吸い取る必要がなくなるとい便利グッズです。

うまく利用すれば花粉の家の中への持込み・浸入 を容易かつ簡便に防ぐことができるわけです。

マスクをしたくない人にもおすすめの花粉対策グッズです。

2位 ネピア鼻セレブマスク5枚入り 348円

花粉などの微粒子をブロックするだけではなく一日中続くという快適なつけ心地にこだわりました。

ネピア鼻セレブマスクは0.1μm微小粒子捕集効率試験99%以上のフィルターでPM2.5を99%ブロック、花粉粒子を平均99%ブロックします。

1日中つづく快適さの秘密は3D形状持続シートにあります。

独自のプリーツ構造と新素材「リップキーパー」で口元の空間を長時間確保することにより、息苦しさを解消するものです。

軽くて快適な着けごこちが1日中つづきます。

前からあるマスクなので実績もあるので効果も期待できそうですね。

1位 PITTA MASKシリーズ3枚入り 512円

マスクとしての機能性はもちろんスタイリッシュなデザイン性と豊富なカラーバリエーション人気を集めたマスクでした。

PITTA MASKはフィルターを立体網目構造にすることで、花粉捕集率が99%でありながら、通気性が高く息がしやすいというものです。

このマスクも実績ありですね。

東急ハンズ2019年の花粉対策お勧めのグッズは

東急ハンズに2019年の今年から登場し話題となっている花粉対策グッズがあります。

★MGIC Gel Pad コジット マジックゲルパッド 840円

衣類のホコリをとる粘着ゲルパッド 840円

MGIC Gel Padで衣類をたたくとべたべたした部分に埃が付いていきます

ゲルの部分を水洗いすればくりかえし使用できる花粉除去です。

コジット マジックゲルパッド

帰宅した際に使用する花粉除去グッズとしては

粘着シート付のローラー(ニトムズ コロコロミニ洋服 COO20 1008円)などが一般的です。

マジックゲルパッドは携帯しやすので外出先でもこまめに花粉除去ができるのが優れているところです。

弾性の衣服のポケットにも、女性の小さなカバンにも入るすぐれものグッズです。

花粉対策グッズ2019年の東急ハンズ売れ筋ベスト3は まとめ

2019年の今年東急ハンズで良く売れている花粉対策グッズベスト3はどれも

以前から売られている商品でした。

実績もあるので効果が期待できますね。

新しく2019年から販売された携帯コジット マジックゲルパッドとの併用が

2019年度の最強の花粉対策です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!! 川谷絵音が作詞作曲・ボーカルのバンドind

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑