*

中条あやみを2018年口説いたタレントIとは?

公開日: : 最終更新日:2018/12/17 トレンド

一時交通事故起こしたり元気がなかったタレントIですが、相方のフォローもあってすぐ元気になりましたね。

ついに2018年の今年はタレントIは中条あやみを口説いたと行列ができる法律相談所で暴露されました。

2018年の行列ができる法律相談所は「ゲストが今年一番驚いたことを話す」という特集でした。

ゲストの一人中条あやみは2016年からアナザースカイのMCとして今田と二人で色々なゲストを迎えてきました。

中条あやみはおっとりしている思いきや正反対で

アナザースカイではズバリと辛口の人物評を本人の前で言ってのけています。

アナザースカイのゲスト久本雅美に対して  に「ちょっとこうなりたくない」と言ってのけました。

宮根誠司に対しては「大阪人ってお金の話好きやな」

浮気するような男性 は 「とりあえず1回淀川に沈めます」

となかなかの辛口女性です。

そんな中条あやみを2018年口説いた人物がタレントのIでした。


辛口の中条あやみを2018年口説いた人物は


中条あやみは今年11月映画「ニセコイ」の告知番組に出演しました。

MCを務めたのが人気タレントのIでした。

中条あやみは初対面で緊張していましたが

Iのおかげで収録は大盛り上がりでした。

すると

2日後に中条あやみの携帯にIから突然SNSにダイレクトメッセージが入りました。

ダイレクトメッセージで連絡が入ったのは井上がはじめてだったとか。


「先日は進行グタグタですいませんでした」


わざわざなんで今更と思いましたが

社交辞令で「共演者みんな楽しんでいましたよ!」と返信しました。

「良かったです!生で見る方が
100倍キレイでしたよ」

中条は絶句!


 
スポンサーリンク
Array



 

中条を口説いた人気タレントとは

NONSTYLE 井上裕介 でした。

「噂には聞いていたけれど

ほんとにこんなことするんだ」

中条あやみの好みは楽しい人なのですが、あまり図々しいのは?のようで。


NONSTYLE 井上裕介は手当たり次第?

Array Array 一般的なNONSTYLE 井上裕介の評価は手当たり次第というものですが、そこには彼一流の論理があります。

NHKEテレの芸人先生で井上裕介はポジティブ思考について講義しました。

井上裕介の名言講義とは?NHKEテレの芸人先生短縮

「嫌われる覚悟で怒ってみたらその人の心は動くんで

嫌われてから好かれる努力をすればいい。

1回心が動いてしまえばあとは動く」井上裕介

思ったことを思い切って相手にぶつけなければ相手の心は動かないというものです。

たとえ相手がびっくりしても、嫌われても相手の心を動かすことが始まりだという井上裕介の論理なのです。

中条あやみを2018年口説いたタレントIとは?まとめ

NONSTYLE 井上裕介流のポジティブ思考が中条あやみを驚かせたようです。

彼からすると中条あやみの心を動かすことに成功したわけです。

彼にしてみれば当然の流れですから

こんなことでひるみません。

次の一手はどうなるのかお楽しみです。

スポンサードリンク

関連記事

久間田琳加のインスタの意味は?

久間田琳加のインスタに掲載されている写真には意味や意図が不明なものがいくつかあります。 久間田

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

サブウーハーで聴くドレイクの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ドレイクのほとんどのラップ曲は30Hz台の重低音を含む。 20H

→もっと見る

PAGE TOP ↑