*

あぁしらき女芸人NO.1決定戦THE W の優勝は?弱点は?

公開日: : トレンド

1976年11月生まれ 41歳になる「あぁしらき」の芸歴は17年と結構長いものがあります。

2001年10月にデビューし、ハリウッドザコシショウなどが所属するSMA NEET Projectなどを経由して現在はサンドウィッチマンが所属するグレープカンパニーに所属しています。

サンドウィッチマンとは師弟関係にあって特に伊達みきおは公私にわたるいじめ、かわいがりの関係にあります。

今回あぁしらきが女芸人NO.1決定戦THE Wの 決勝への進出を決めたことに対して早速伊達みきおはブログで

喜びのコメントをブログで発表しています。

あぁしらきの決勝進出に対する伊達みきおのコメント

幾度となく、破門…絶縁…クビを繰り返した弟子の『あぁ~しらき』が快挙を成し遂げた。

『女芸人No.1決定戦 THE W』の決勝戦に見事駒を進めた。

破門中とはいえ、実に喜ばしい事。

思えば、まだ我々サンドウィッチマンが二人で同居していた頃からの付き合いだ。
よく我が家に泊まりに来て『川』の字になって寝た。
ゴキブリやネズミが出ると、すかさず白木を呼んで退治させた。

・・・・

Rー1グランプリの予選で落選した時は、罰ゲームとしてバイト先の気になる男性に電話させて無理やり告白させた。

でも、結局その男性とうまくいき結婚した…。

角刈りにもさせた。
時には、スポーツ刈りにもさせたっけ。

それでも、俺達の近くにずーっといた。

そしてとうとう、結果を出しやがった。

ずーっと、ずーっと面白くなかったけど、ここ最近は俺達が笑ってしまうネタを作る様になっていた。

何度も引退勧告した白木が決勝戦に辿り着いた。

・・・・・こうなりゃ優勝して貰おう!
俺達も全力で後押しして応援する!

と長い引用になりましたがポイントは

・ずーっと、ずーっと面白くなかったけど、ここ最近は俺達が笑ってしまうネタを作る様になっていた。

・こうなりゃ優勝して貰おう! 俺達も全力で後押しして応援する!

の2点です。

現役では一番面白いといわれているサンドウィッチマンから見ても「最近は面いネタを作るようになってきた」と評価されています。

さらにネタ作りがうまいサンドウィッチマンが全力で応援するといっているところです。

ほんとにサンドウィッチマンが全力で応援したら優勝はまちがないでしょう。

なぜなら、あぁしらきの弱点はネタ以外にはみあたらないからです。

 

スポンサーリンク



 

あぁしらき女芸人NO.1決定戦THE W の優勝の可能性は?弱点は?

あぁしらきの最近の動画は全くと言っていいほどアップされていません。

それだけダークホース的存在だったのでしょう。

それでも二つだけありました。

姑が耳が遠くて会話が聞き取れなくて あぁ~を何度も言うので あぁしらきとうまくつながっています。

ドラゴンボールは カメハメハアからのハアと あぁしらきをつなげるとまだ面白いのに

カメハメハ と言ってすぐに「あぁしらき」といってしまうセンスが疑問ですね。

テレビで大勢の先輩芸人の前で下ネタを披露しています。

内容よりも背後映るいたたまれなくてそわそわしたり、苦虫をつぶす顔の伊達みきおのほうが面白いですね。

あぁしらきは舞台度胸と安定感はありますね。

ただネタの作り混みが今一つです。

この点についてはネタ作りが日本一うまいサンドウィッチマンが応援したら優勝もあり得るでしょう。

あぁしらき女芸人NO.1決定戦THE W の優勝の可能性は?弱点は?

あぁしらきの現在の師匠に当たるサンドウィッチマンはネタ作りと演技力は日本一でしょう。

2018年版のタレントパワーランキングでサンドウィッチマンは芸人部門では1位となりました。

テレビの露出度が影響しているところもありますが、原点はネタ作りのうまさと演技力のすごさがかわれているからです。

お笑い界の大御所のビートたけし、ダウンタウン・松本人志もサンドウィッチマンのネタや芸を絶賛しています。

そのサンドウィッチマンが本気であぁ白木を応援すれば、舞台度胸も安定感もあるあぁしらきが女芸人NO.1決定戦THE Wで優勝する可能性制は大きいものがります。

最近のあぁ白木は面白くなったとはいえ、依然として弱点はネタにあるからです。

ネタ作りが日本一うまいサンドウィッチマンにもまれたあぁしらきに期待しましょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ogawa 直営のアウトドアカフェGRAND lodge 小平とは?ぶらり途中下車の旅

2019年6月15日に日テレの「ぶらり途中下車の旅」はogawa 直営のアウトドアカフェ・GRAND

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑