*

あいみょんMV今夜このままの撮影場所は?クルーズが可能

公開日: : トレンド

めざましテレビで2018年10月24日にあいみょんの新曲MV「今夜このまま」が初公開されました。

寒空の都会の運河の水上で深夜まで撮影が行われました。

最後はあいみょんが海の中の入るというとても過酷な撮影です。

都会のビル群や運河にかかる橋や高速道路などを背景にあいみょんは新曲「今夜このまま」を水上のいかだの上で熱唱しました。

あいみょんの新曲MVの撮影場所は運河の上を走る高速道路の感じからして都内のようです。

MVの背景に写っていた日本橋を手かがりにあいみょんMV今夜このままの撮影場所を探ってみました。

あいみょんMV今夜このままの撮影場所は?

あいみょんMV今夜このままの撮影場所は東京都の首都高下の日本橋川から隅田川にはいり、相生橋から豊洲運河に入るコースをたどっています。

MVで言うと1分25秒の時は首都高下の日本橋川、1分34秒の時は豊洲運河です。

タグボートに引かれたいかだの上にあいみょん一人がのっているのですが、豊洲運河は結構広くて海に出ている感じです。

そこで歌ったあいみょんは寒さだけを感じていたとのことです。

度胸がありますよね。

【先着特典】今夜このまま (A5クリアファイル付き) [ あいみょん ]

あいみょんMV今夜このままの撮影場所はをたどるには

あいみょんMV今夜このままの撮影場所はをたどるには

東京湾クルージングの日本橋クルージングのコースのお江戸TOKYO90分クルーズ(10月まで)がぴったりです。

今夜このままのMVにでてきた日本橋川から相生橋や豊洲運河を全て通ります。

ただし10月いっぱいのようです。

海はやはり寒いですからね。

[日本橋船着場]~日本橋川〜常磐橋〜豊海橋~隅田川~晴海運河~東京港~レインボーブリッジをくぐる〜東京港〜隅田川〜勝どき橋~佃大橋~豊海橋~日本橋川~[日本橋船着場]

あいみょんMV今夜このままの撮影場所は?クルーズが可能 まとめ

あいみょんMV今夜このままの撮影場所は日本橋から日本橋川、墨田川、豊洲運河をたどるコースでした。

10月いっぱいは東京湾クルージングの日本橋クルージングのコースのお江戸TOKYO90分クルーズで撮影場所をたどることが可能です。

<関係記事>


あいみょんマリーゴールドのMVが初公開!! 


吉岡里帆の「体の芯からまだ燃えているんだ」MV初公開!!目ざましテレビ

スポンサードリンク

関連記事

no image

鈴木紗理奈が離婚した本当の理由とは?子供のため?

2019年5月13日の「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で鈴木紗理奈は離婚した本当の理由について明

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑